ゼロ

カフェとゲームと教会。回れないかもです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
教会広場 5

人が消えないと、取れないですよ。


20個、少ない、6が続いているので意味ないし。

27個出せないですよ。

人が多いと3しか出ないので、減るまで、待たないといけないんですよ。



今夜はケンタッキーのニワトリの日。

お店も外も、たくさん並んでいましたよ。

回れないかもですよ。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/01 21:18:14

    羽雪氏、有難う御座います。

    如何いたしましてなう。

    新イベント、頑張って下さいなう。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • 羽雪

    羽雪

    2021/09/01 21:13:28

    ゼロさん、こんばんは♪
    こちらにコメント失礼します^^

    とても可愛いプレをありがとうございました♪
    嬉しいです。
    大切にします;;
    早速コーデしてみました^^

    タウンイベントも開始されたのですね。
    ニコタは本当にイベント盛沢山です。
    後で行ってみようと思います^^

    8月は大変お世話になりました。
    いつもお気遣いありがとうございます。
    9月もどうぞよろしくお願いします^^
    まだまだ暑い日が続きますのでお体お気を付けて☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/29 20:36:13

    みなみさん、有難う御座います。

    8個、普通なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/29 20:35:44

    ぷ~さん、有難う御座います。

    7個、悲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/29 20:34:21

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    9個、良いなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/08/29 15:45:57

    今日は8個でした。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/29 10:51:44

    良い方ですよ・・。
    今日も3と4でしたし・・。
    キラキラが出るのが遅いですよね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/29 00:26:35

    今日は9個でした

    教会  バス停
    天望  正面 赤い傘 右 木の中
    4択  リング

    私も今まで27個は 出た事無いですよ・・!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/28 22:56:07

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    22個いいですなう。

    こちらこそですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/28 22:41:38

    20個おめでとうございます。
    良かったですね
    タウンイベも人の陰になるとだめですね。

    何時もすみません

    ありがとうございます。(^▽^)/♬

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/28 21:34:23

    ターキーさん、有難う御座います。

    こちらこそですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/28 21:33:31

    20個良いですね(゜▽゜*)♪

    私は15個でした

    いつもありがとうございます。