社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

良い香りが・・・・

コーデ広場

甲斐様からプレゼントにゃん!

ありがにゃん♡

ラブリーフルーツ揺れるヘアリボンにゃん!

すごく可愛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


フルーツのいい香りでにゃんはご機嫌にゃん♡

にゃんだか・・・・・

貴猫度もアップできそうにゃん!

にゃんはみんなに愛されるネコになりたいにゃん

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(リング)教会 展望

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/31 12:54:55

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/31 06:16:14

    ほんとに良い香りがしてきそうですね~♬
    今回のガチャ可愛い物が多くてあれもこれも欲しくなりました(*^^*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/30 04:59:21

    にゃんは人気フォトスポットが見つけられないにゃん。
    どこの広場にあるのか大きな謎にゃん・・・

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/29 22:40:50

    かわいいヘアリボンニャン^^
    よく似合ってるニャン^^
    ステキなプレゼントよかったですね^^
    おめでとうニャン^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/29 22:31:51

    おめでとう御座います。

    30度なう。

    無理おしない様になう。

  • anji-

    anji-

    2021/08/29 21:54:39

    今晩は✨
    揺れるヘアリボンとっても可愛くてにゃん様良くお似合いですね(^_-)-☆
    昼間買い物に行く時日傘を忘れて陰から日向に出たら日差しがじりじりメッチャ暑かったです(^^♪

  • るるも

    るるも

    2021/08/29 21:04:36

    リボンがヒラヒラして可愛いですね♬
    ピンクのヘアーにピッタリです。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/29 20:55:49

    こんばんにゃん(=^・^=)
    タウンで、ねこ社長をお見掛けするにゃん('ω')。
    その時は声掛けてもいいのかにゃん?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/29 18:08:15

    少し涼しくなったにゃん・・・・
    鰯の蒲焼き丼は美味しかったにゃん♡
    今夜は信濃のコロンボを楽しむにゃん、
    にゃんの推理が冴えるにゃん!

  • そら

    そら

    2021/08/29 17:26:31

    フルーツの香りのするヘアリボン・・素敵です(●´ω`●)♪
    癒されそう・・。リアルで欲しいなあww

  • あんず

    あんず

    2021/08/29 15:07:28

    気猫度アップのアイテムは、良いですニャア~=^_^=
    甘い香りは、果物でしたね。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/29 13:19:32

    おかしいにゃん(=^・^=) にゃんこたんなのに羽があるにゃん♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/29 12:56:59

    お昼は北海道産のとうもろこしだったにゃん! 
    前回の群馬産の方が安くて美味しかったにゃん・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/29 12:53:58

    おお^^ そのアイテムも素敵ですね~❤
    おめでとうございます~♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/29 07:42:12

    このリボンは使いやすくて、
    動きがあっていい感じだよね。
    きっと愛される猫になれるよ!
    よかったね。