こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4


教会広場 & 展望広場
4択 リング

キラキラ 8個でした



点滴などの針が全部外れたので
昨日はシャワーを浴びることができました\(^-^)/

生き返ったような感じです(o^-^o)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/29 23:06:11

    こんばんは~
    曇天なので陽射しが無い分ましだったかな 
    でも蒸し暑かったよ 

    シャワー使えて 良かったね
    さっぱりしたでしょ^^
    管がみんな取れると ホッとするよね
    無理せず お大事にね~^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/08/29 20:19:35

    こんばんは。
    体がなかなか洗えないとすっきりしなくて辛いですよね、
    すっきりさっぱりリフレッシュですね!

    早く手術終えて退院できるといいですね、そして湯船にがっつり浸かって溜まった老廃物を
    洗い流して気持ちよくなってくだされ^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/29 14:13:17

    こんにちは~~^^
     いくらクーラの中でも、やっぱりね・・・
    良かったね^^さっぱりとして、よく寝れたかしら~

     ✨は、3-4だった・・・ずっと低迷期・・・

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/29 11:20:35

    こんにちは~
    わー シャワーよかったね~
    これはうれしかったでしょう?
    すっきりして
    髪も洗えて よかったね^^
    今日もいい日でありますように(*´▽`*)

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/29 08:35:42

    おはよ〜(*´∀`*)
    点滴外れたんだ〜!よかったね〜(*´꒳`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/29 06:27:16

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    良かったね~シャワー浴びれたんだね
    気持ちよかったよね(*´ω`*)

    昨日はワクチン打ってきたよ
    腕上がらないんだわ 動かすと痛いよ
    でも熱無いから良いかヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね