ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

8月ラストのお写真会

サークル

サークルカフェにてパチ☆彡
なぜかくまちゃんをくわえているのがゆぴ♪
ホントはクールなお嬢様でキメ!
のつもりだったんだけどな…(〃∇〃) 

皆様それぞれ個性を発揮したコーデで涼し気&華やか~♪
意外なお話も聞くことが出来て
とても楽しかったヨ♡


  • 玲

    2021/08/30 13:57:25

    ゆぴさん、こんにちは❁

    宇宙人は隆さんから感染しました(´□`)ww
    おソロですよ~♪

  • 玲

    2021/08/29 22:25:51

    ゆぴさーん♡
    くわえる小熊さんみれて嬉しかったです!!!
    8月最後のお写真会、楽しい時間でした(*ノωノ)
    ありがとうございます♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/29 21:59:18

    そういえば、のぞみもくわえるクマ持ってた^^
    みんな個性が光っててワクワクするね♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/29 21:13:25

    こんばんわ♪
    まぁ!ワイルド!!くわえる熊のアイテムがあるんですね~♪
    熊を加えたゆぴさまも素敵ですよ~♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/29 20:40:10

    新型コロナが流行っても、安心して楽しめる「空間」ですね!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/29 17:29:53

    クマをくわえたゆぴちゃん、かわいい❤
    昨日はお休みしちゃってゴメンなさい!!
    わたし不在でも皆さん、盛り上がってくださったみたいでホッとしたよ^^;

  • ななと

    ななと

    2021/08/29 12:23:51

    こんにちは
    皆さんお洒落して・・かっこいいですね
    こうして集まるって良いですね、お話もできるし
    いいですね