ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ランタナのレアカラー【ピンク】のコーデ

コーデ広場

ランタナのレアカラー【ピンク】

これまでにレアカラーの【ピンク】は2本メガ化して
奥手持ちの メガランタナの花束【ピンク】を合成しましたが
ミラクルはならず。
手前持ちのランタナの花カゴは、ミラクルしました。

今朝、レアカラーのピンクの4本目がメガ化したので
早速、きせかえ合成をしました。
手前持ちのカゴがミラクルして、
まさかの奥手持ちのメガ花束もミラクル☆彡
(≧∇≦)やったぁ~~♪

ようやくレアカラー【ピンク】のミラクル
まとうアイスクリーム【ピンク】
ができました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
とても嬉しいです。

このまとうアイスクリームは、ぱっと見ではピンクなのかオレンジなのか
見分けがつきにくいです。
アイスが入っている紙のカップの色がピンクですが
これでは判断しにくいです。
ワッフルコーンのカップに入っているアイスの色が、
ピンクと紫なのが特徴です。(拡大しないと分かりにくい)

通常の【オレンジ】のミラクルは
紙カップの色がオレンジで、ワッフルコーンのアイスは
黄緑と、緑です。
ミラクルは、紙カップのアイスも、ワッフルのアイスも、盛り合わせのアイスも
全部がキラキラと輝いているから素敵です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/08 07:53:40

    KIKIくん
    *:.。☆..。.アリガトウ(´∀`人)

    でも。。。ちょっと 読めません。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/09/08 03:13:46

    涼しげで、上品で、大変御座いzますヽ(=´▽`=)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/08/29 12:01:43

    ケイト☆さん
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとうございます。
    それがね~~ このピンクのミラクルは、パッと見では区別がつきにくいのです。
    ゆこたんよりも、ずっと早くにもう、ミラクルが出来ていたあのSさんでも
    ピンクのアイスのミラクルはなかなかだったんですよ。
    ですが、これを持っていらっしゃる方は他にもたくさんいらっしゃるはず。
    でも、それがレアミラクルだということに、気が付かないせいもあると思います。
    カゴも光っているということがなかなかわかりませんし。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/08/29 09:34:56

    おおーピンクのミラクル初めて見たかも(*´∇`*)
    おめでとうございます