ハナちゃん

キラキラ✨6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

おミミ様降臨ダブルで6個でした。_| ̄|○

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/08/29 12:19:10

    朝にフクにリード付けて連れて裏の竹を切ったよ
    大人しく見ていたから良かったw
    蚊が出てきたので20分で止めたけど
    暑かつたですw

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/08/29 12:15:46

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    おミミ様降臨ダブルは、明日月曜日は同じかこれ以上の数ですね。
    ハナちゃん、気温と湿度が高い毎日ですのでエアコンを恐らく使用のはずです。
    少し冷えたりして筋肉が固まりやすいですので、時々腕を頭の上に伸ばすでも結構ですので、
    そのような運動だけでも肩の可動域が広がり、肩こりになりにくいはずですよ。
    どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。