小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

ストレスねぇ

日記

『ずっとコロナでストレス溜まってるんでぇ〜。つい外に飲みに行っちゃいますよね』
渋谷の若者

『子供も外で遊べないんでストレス溜まってると思って今日は友達とバーベキューします』
都内の母親

馬鹿が
日頃の我慢の逆をやったら意味なかろうに。

  • Joe

    Joe

    2021/09/03 07:22:18

    >りゅーさん
    俺もその図式は解らんのだけども許容はしてやろうかなとw
    今できる事を愚直にやるしかないのよ。
    正当化したって 何でもオッケーになるわけじゃないしね。

  • Joe

    Joe

    2021/09/02 19:23:44

    >SAeぞ
    そう、それな。正当化ってのが本当にくだらない。しょーもない人間なりに我慢してるのはわかる。それは踏まえた上で、コロナのせいにすな。と、思うね。
    さえぞも彼と遊び回れなくても我慢したのにねー。イチャイチャ禁止してみよかw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/09/01 19:07:48

    おれは「コロナ=ストレス溜まる」の図式がよく分からん(笑)
    渋谷の若者は日頃いったい何を我慢してるんだろう?
    都内の母親・・・子供をダシに使うなてw
    国民全員、もう一回、本気でウィルスの事、ワクチンの事を
    おさらい勉強してみればいいのに・・・って思いますな。

  • SAe

    SAe

    2021/08/29 20:31:36

    確かに!
    なんでもストレスのせいにして正当化しようとしてますよね。