ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

ぼちぼちでしょう・・・か?(;^ω^)


今日は、雲あるけど・・・まぁ安定した晴れに♪長い事不安定な空続きだったので
久しぶりな感じします。(;^ω^)

最高気温も30℃くらいか。朝晩が涼しくなってきたのでそれだけでも
いいか♪^m^

今日は、久しぶりに・・・買い物帰りに実家へ寄ってきました。
実家のプルーン収穫したようでいる?と。

もう終わりかけの貴重なきゅうりとプルーン20個くらい?もらってきました♪

それより久しぶりに・・・両親と会えて話せたのが何よりでした♪
7月に会った切りだったので。マスクしてね。

外は今日もミンミンゼミとツクツクホウシとアブラゼミが競うように鳴いてます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/08/30 13:27:38

    ☆るなさん、いいなぁ♪小田さんが富山でコンサートのとき、チケット取ろうとしても電話がつながらないで一度行けてない私なので。(;^ω^)

    ☆あんずさん、最近、きゅうりたかいですよね。(;^ω^)

    ☆ヴァーンさん、そちらは猛暑つづきですね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2021/08/29 20:37:13

    こちらは
    36℃ もう「暑い」の言葉も
    言い飽きました^^;

    今日一日
    冷たい物ばかり 飲んで食べてました^^;

  • あんず

    あんず

    2021/08/29 17:56:37

    きゅうり4本、300円です。
    良いなぁ (;^ω^)

  • るな

    るな

    2021/08/29 16:16:44

    ☆うんうん、いい距離じゃないですか~♪
    私は実家行くとなると、一日空けれる日、ですもん。
    ☆もう7,8年も前ですが小田和正さんのコンサートに
    行きまして^^知ってる曲ばかり沢山してくれて
    嬉しかったです♪古い曲なんですけどね、楽しめました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/08/29 14:48:17

    ☆るなさん、実家は同じ市内ですが端と端なので車で15分くらいです。

  • るな

    るな

    2021/08/29 14:34:22

    せみは元気いっぱいですよねw
    実家近いのいいですね♪すぐ顔見れる距離が良かったなぁ。
    そんなので選べませんけどね^^