京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 国


今日は、昨日と同じようなtんきに成るようです?
日は、出ますけど少しだけに成りそうです

今日のなぞなぞですよ^^
Q 人生で最も大事な時期っていつ頃?

ヒント:大事と同じ意味を持つ言葉を連想してみよう!

昨日の正解は
「太平洋」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際失踪者デー
富士山測候所記念日
ハッピーサンシャインデー
ヤミ金融ゼロの日
マッカーサー進駐記念日
冒険家の日
中津ハモの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • メルモ

    メルモ

    2021/08/30 20:57:35

    どんよりした天気でしたが、それでも暑かったです(☍﹏⁰)
    でも今までの猛暑を考えれば多少は楽なのですがねぇ~~~

    本日の出題は~アイスちゃんの解答が目に入ってしまいましたw
    重大=十代で正解かなぁლ

  • アイス

    アイス

    2021/08/30 18:53:40

    今日も蒸し!蒸しの暑さでした><
    予報では週末は、かなり涼しくなると言ってたけど
    とても信じられないかも・・・

    十代か^^はねうまさん今日もありがとうございます(笑)


  • はねうま

    はねうま

    2021/08/30 13:35:26

    マルコメ~マルコメ.~♪

    味噌は、日本の発酵調味料!
    和食には欠かせない味です。
    醬油は、醸造か。
    発酵と醸造の違いは、よ~知らんけど…

    ミナミの帝王 萬田銀次郎.です…
    なんぼほど用意しまひょ?

    マッカーサーは、真っ逆さまw
    松かさ元帥とか、呼ばれたこともあったな~

    冒険家と言えば、植村直己さんと
    風船.おじさん!
    帰ってこーい。

    俺なんて、生きてるだけで、大冒険ですが、何か?

    かあさん、一大事ですw

    謎が謎呼ぶ、なぞなぞのお時間だよw

    人生で最も大事な時期っていつ頃?
    今何時~そうねだいたいね~♪

    今でしょう~
    林先生かw

    チャウチャウ…
    じっちゃんの名にかけて、味噌かけて、塩かけて、と。

    大事な時期だから
    重大な時期で、「十代」ですです。

    実際は、おバカ全開な時期だけどねw

    以上

    (^^)/~~~