ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

優等生

コーデ広場

黙・黙・黙

会話なんかイラナイ

ムダ!

ひたすら勉学♪

  • とまと

    とまと

    2021/08/31 00:48:32

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/30 22:26:39

    こんばんわ♪
    中学・高校時代の教科書も、今読み返すとすんなり頭に入ってくるよん♪♪
    お試しあれ^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/30 21:38:17

    こういうコーデも素敵だなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
    読書いっぱいできそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/30 21:08:07

    勉強なんかしません( ´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/30 17:56:10

    おこんばんは~

    ゆぴちゃん 今日は朝からお勉強かな?
    お洒落すると勉強も頑張れる
    そんな気がする涼子だよ♪

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/30 15:53:32

    可愛いですね♫
    本がいっぱい。
    私も勉学に励まなきゃなぁ~。
    なかなか、時間がとれずにいいます。

  • まろん

    まろん

    2021/08/30 14:54:40

    まぁ~~可愛いなぁ~~
    良く揃っていて素敵だわ! お勉強誘ってくれて有難う~
    遊んじゃいそうだね。 (´∀`*)ウフフ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/08/30 13:27:55

    ガリ勉ではない
    お洒落な優等生さんだね♪

  • ✨愛海☆彡

    ✨愛海☆彡

    2021/08/30 09:27:24

    ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪ヽ
    いつも可愛いコーデで、こっちが勉強になります(^^ゞ
    それにしても優等生がペンを口に咥えるのはどうかとwww笑

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/30 08:13:13

    出た!鼈甲縁眼鏡~
    どんどん論文書いて世界を変えちゃえ!

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/30 08:03:42

    煮詰まっちゃうのにご注意あれ^^

  • ななと

    ななと

    2021/08/30 07:56:20

    おはよう
    そらちゃん・・位置も楽しいコメ有難う
    朝起きるとね、そらちゃんからのコメントが来てる
    心ウキウキしながら・・あぁ元気なんだなぁ~って安心します
    心のどこかに、存在感が芽生えてきたのかなぁ~~
    マジ、楽しい出会いだと思う、コメだけでも良いよね
    友達に成った証拠だと思うなぁ~~勝って書いてごめん・・宜しくです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/08/30 07:22:41

    おおぉ❣サンキュウベラマッチャ^^

    まぁ料理を切らさないでお店をオープンできていれば
    自然販売で間に合う筈んだよね^^

    会話はいらない。
    見つめあうだけで^^
    お口の万年筆だけ外しておいてね^^

    魔法の言葉は ビビデ・バビデ・ビュー^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/30 06:51:12

    おはようございます
    うん、うん、一緒にお勉強します
    得意科目を私はゆぴさんから習います
    教えてくださいゆぴせんせ♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/30 06:05:43

    >優秀な家庭教師を連れて参れ!(≧▽≦)

    では、冶金学の錬金術に関しては、不肖ながら、じぃめが家庭教師させていただきますぞ♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/30 05:46:48

    ゆぴ姫❤いつもありがとう。

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/30 02:10:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     珍しいですね。いつもは遊んで欲しくてお勉強嫌いのフリをしていたのですか。