つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

台所に、コオロギが、、、、、w

コーデ広場

秋ですね


庭の虫達が、鳴いております


ん??ん>>>

庭だけでは、、なぁ〜〜い??

台所でも、、、鳴いております

まぁ、、、見かけると、、びっくりするけどね

  • 雪月花

    雪月花

    2021/08/30 19:26:02

    うちではリアルに、調理中にヤモリが出ました・・・ (>_<)

  • スピードバード

    スピードバード

    2021/08/30 12:31:56

    Gが鳴いたら 発狂しそう

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/08/30 10:50:07

    おっはよぉ^^
    今週もよろしくね^^
    昨夜車庫に水を取りに行ったら
    足元で何か跳ねて びっくりして見たらコオロギでした^^
    日中はまだまだ暑いけど 日が落ちるのが早くなってきたよねぇ^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/08/30 09:30:02

    おはようございます。
    Gかと思えば、コオロギって事があります笑
    だって黒いんだもん。

    うちの庭では、鈴虫が、よく鳴きに来てくれます。
    今年は、未だですけど?

  • エメラルド

    エメラルド

    2021/08/30 09:18:14

    ウチも鳴いてたー
    一週間ほどでピタッと終わったけど
    寿命かねえ。。。(´_` )

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2021/08/30 07:51:21

    するするw

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/30 06:58:56

    夜、窓尾を開けたら鈴虫さん。鳴きやんだ頃にオリオン座が登ってきます。