社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

場所がわからないにゃん?

コーデ広場

にゃんはタウンイベで

人気のフォトスポットをもらったにゃん♡

にゃんだか不思議な場所にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


人気なのにタウンで見たことがにゃ~にゃん!

ちょっぴり怪しい感じもするにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


にゃん!

きっと不人気スポットにゃん!

手違いで『不』が落ちてしまったにゃん?

にゃんは天才かもしれにゃ~にゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(国)教会 ショップ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/31 04:49:45

    にゃんはお披露目アイテムがなくなってきたにゃん!
    にゃんとかフリマで手に入れたいにゃん=^x^=

  • anji-

    anji-

    2021/08/30 23:08:29

    今晩は✨
    不人気スポットね(´∀`*)ウフフ
    スポーツ教室行った後買い物して汗だくで帰って来ました(;'∀')今週も宜しくお願いします♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/30 23:03:07

    おめでとう御座います。

    29度なう。

    蒸し暑いので気おつけて下さいね。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/30 22:55:46

    うんうん^^
    人気のフォトスポット。。。?!
    不思議な場所ニャン^^;
    見たことがないニャン^^

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/30 18:57:00

    秘密の多いニャン(=^・^=)は魅力的にゃん♬

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/30 18:23:10

    ぶひこは知ってるニャン(=^・^=) 教えて欲しいのかにゃん?ニョヒヒにゃん。(=^・・^=)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/30 18:01:32

    豚肉と茄子の味噌炒めで満腹にゃん♡
    にゃんは愛用のストラトでrock ’n’ rollを楽しむにゃん!
    今夜はハコヅメを楽しむにゃん♡

  • あんず

    あんず

    2021/08/30 14:43:36

    背中の背景の名前だったんですね。
    実際にタウンにあると、記念撮影が出来そうですが・・(;^ω^)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/30 13:09:05

    今日も鯵~にゃん! 
    にゃんは浴衣で演奏にゃん=^x^= 
    和ごころビートが冴え渡るにゃん♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/30 07:46:57

    そういえば、人気のスポットがないね・・・・。
    不思議だ!
    ねこ社長さん、すごい指摘です!