ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡


今日のキラ☆キラ 8個だったよ
もう~週の初めからこんな調子なんだわ

真夜中に眼が覚めて扇風機かけてても汗が出てた
クーラー掛けちゃったわ~
でも今は扇風機だけで過ごしてるけど
もうすでにムシムシ湿気多いみたいで嫌だわ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日も晴れの予報で34℃になるんだって
もう身体がついて行けないよね

今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
今日も皆様に笑顔になれる1日になりますように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/31 06:27:19

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    日中陽が射してると夜になっても
    気温下がらずクーラーかけても効かないいんだよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も暑くなるから大変だわ
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    こちらこそ8月はお世話になりましたm(__)m

  • 和

    2021/08/31 01:57:23

    夜になっても西日の当たっていた部屋の
    熱気が抜けません
    恐るべし残暑ww

    今月もありがとうございました<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 19:58:27

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    少なかったよね~
    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/08/30 19:53:21

    こんばんは~(m´ρ`)m
    今日は 4:3 でした^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 19:16:24

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

    お帰りなさい(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • 結

    2021/08/30 19:14:14

    こんばんは、早く家を出ても、太陽は結構顔を出していますからね^^;

    此方こそよろしくです~~(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 17:56:27

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)m

    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆

    よろしくです(o^―^o)ニコ♪

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/08/30 16:55:56

    こんにちは~^^訪問お返しありがとうございます。♡
    良かったら仲良くしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 14:53:50

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)

    暑い暑いよ~毎日この言葉が 合言葉になったね~ヾ(≧▽≦)ノ
    明日で8月も終わり~嘘みたいだわ
    もう秋に突入するかなぁ~

    いつもコーデ褒めていただき感謝だわ
    総悟さんもいつもカッコいいよね~

    今夜も熱帯夜になりそうだわ
    熱中症に気をつけて水分補給してね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/30 14:29:04

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    暑い~~~~(;一_一)ミルクさ~~~んこっちも暑いよ~~~(;一_一)←溶けてる?Σ(゚Д゚)
    この猛暑も8月いっぱいって天気予報言ってたけど~8月明日迄だから明後日から過ごしやすく
    なるのかなあ?(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こっちも最高気温予報は32℃でしたよ~でもお日様照って来たらそれ以上あるんじゃないかとw
    ミルクさんとこ34℃は猛暑ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!いやもうこれ残暑というんかな?
    ミルクさんのコーデ綺麗な夕焼けにオレンジフルーツいっぱいの爽やかで素敵です~(*´▽`*)
    ミルクさんも今日も熱中症に気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    お外出る時は紫外線にもお気を付けて~(・ω・)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 09:02:17

    コチャさん

    こんにちは(*´ω`*)

    ほんと暑い日が続きますね
    もうバテバテになっていますよヾ(≧▽≦)ノ
    陽射しがきついので肌が痛くなりますよ

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • コチャ

    コチャ

    2021/08/30 08:59:18

    おはようございます。いつまでも残暑が・・・
    夏大嫌いになりそうです(>_<)
    夏バテしてませんか?
    お気をつけて良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 08:05:29

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ドン( ゚д゚)マイ頑張りましょうね(*´ω`*)
    お仕事の方が大切だわ~

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 08:04:13

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 08:03:51

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/30 08:03:14

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝早くは陽射しも良く晴れてたのに
    今は少し曇ってる~
    でも暑くなりそうだわ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/30 07:51:52

    むたさんには勝ってるのに 月曜日から文句言わないの

    今週も負けないように頑張るぞ~

    仕事よりこっちが優先なのだwww

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/30 07:29:43

    おはようございます^^ お水とステプ!
    今週もよろしくお願いします

  • しろ

    しろ

    2021/08/30 06:51:56

    朝からミルクさんの笑顔に安らぎを、おはようございます
    今日からまた暑さに負けないで頑張ろうね♪
    今週もよろしくお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/30 06:34:24

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日も暑くなりそうやね(・_・;)
    水分補給をしっかりととってね^^
    コロナもお気を付けて。
    もう8月も終わりやね、早い~~w

    今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
    今日も明るく楽しく元気よく、
    太陽のように明るい笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^