夢うつつ

伝言板 68

日記


友人の日記から拝借しました☆


コロナに勝つ方法は一つ
コロナを口に入れないことです
コロナウィルスは飛沫接触感染からの経口粘膜感染です 
飛んだコロナ.手に付いたコロナが 口や鼻の穴や目から侵入し感染します
ということは   そこからコロナを入れなければいいのです
どんだけ体の外がコロナまみれでも 口に入れなければいいのです

そうなると やはり基本に戻って
「手洗い」特に指先 外出先で 鼻をほじってはいけません
     美人を見つけても目をこすってはいけません
     外出先で手洗い場があるとラッキーと思って
     そのたびに手洗いしてください 
 
「うがい」マスクしてても隙間から口に入ってるかもです 
     物理的にコロナを吐き出します
     

一歩外に出たらお泊りでも日帰りでもリスクは同じですね。

自己責任で楽しんできます('◇')ゞ


今日はコメ巡回お休みします<(_ _*)>
いらしてくださった全ての方にいろんな意味で災いが降りかかりませんように☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/01 22:26:16

    こんばんは♪9月になったら急に肌寒くなってびっくりです^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • りん

    りん

    2021/09/01 22:23:13

    こんばんは。
    9月になりました。急に涼しくなりましたねぇ(;^ω^)
    コロナ、残暑と急な天候の変化に気を付けましょうね。
    今月もよろしくです~(⌒∇⌒)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/01 22:21:43

    こんばんわ~♪

    新作のアリスは可愛いくて~♪フルコーデ購入して来ました♬
    あとはキラキラで赤のワンピース頑張ってgetしないとです(。-∀-)ニヒ♪

  • みろく

    みろく

    2021/09/01 22:08:23

    こんばんは。
    今日は10月上旬の気温だったそうで
    半袖では寒いはずです。
    今月もよろしくお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/01 21:51:04

    こんばんは!今日は涼しかったですね。
    ワクチン接種予約やっと取れました(^^)vでも、摂取できるのは10月です。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/01 21:46:57

    こんばんは☆彡
    今年も後四か月ですね;;早すぎ~;;今月もよろしくお願いします☆彡

  • Nしま

    Nしま

    2021/09/01 21:46:02

    こんばんは!バタバタしているうちに9月…なかなかご挨拶できず申し訳ないのですが9月もお願いしますm

  • 咲月

    咲月

    2021/09/01 21:39:23

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今月もよろしくお願いします。
    今夜はとても涼しいです♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/01 21:26:42

    こんばんは。
    涼しいので、晩御飯はおでんでした(*^-^*)
    大根アツアツで最高でした!

  • いつえ

    いつえ

    2021/09/01 20:33:30

    こんばんわ(*´ω`*)ほんと今度は急に肌寒くなりましたね(*´ω`*;)
    でもこの秋に向かっている感も結構すきです^^♫
    今月もよろしくお願いします♪

  • meme

    meme

    2021/09/01 20:19:32

    こんばんは〜今月もよろしくお願いします^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/01 19:40:33

    こんばんは。防災の日。訓練用のエリアメールの音にびっくりしました。
    9月もよろしくお願いします(^^)

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/01 19:37:45

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ今月もよろぴく!ぐわしwwww♬(私は誰でしょう!ヒント;赤いストライプ)
    ↑↑↑小窓からじゃわかりにくいけどごめんね^^;楳図かずお先生になりきってみました

    ↑↑↑ 確かに♬
    ハードコンタクトなのでつい目をいじってしまうくせがあるんだけど
    外出してるときはひたすら我慢してる(`・ω・´)bガマンだ!
    手洗い&うがい&マスクの重要性を改めて認識させてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリあがとう
    免疫力UPと思って運動や栄養面(豆腐・ヨーグルト・納豆キムチ・もずく)も♬ってまあ日常生活好きなようにただやってるだけなんだけどね( *´艸`)
    お!ダンスのお兄ちゃんたちの動画ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    元気もらってエネルギーチャージ大事大事♬いいねいいね!

  • のばら

    のばら

    2021/09/01 18:49:41

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    何かとお騒がせ名古屋市長さん今度はコロナ感染ですwどこで誰が感染するのかわからないから怖いですね

    もう9月秋雨前線が停滞するみたいですがw
    今月も(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

  • あんず

    あんず

    2021/09/01 18:44:57

    こんばんは。
    涼しくなった9月ですね。
    今月もよろしくお願いします。

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/01 18:44:56

    こんばんは♪
    新イベント始まりましたね☆9月もよろしくお願いします^^

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/01 18:22:56

    こん(о´∀`о)
    今日2回目ワクチン行って来ました。
    副反応ドキドキです。

    3回目もあるとか…心配は尽きませんねw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/01 18:17:12

     ∀⌒☆まいど♂とうとう8月も終わり、

    9月になっちまった(´ε`;)

    今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)


     えっ!Σ(゚д゚lll)蕎麦畑のフォト?リアで撮って観て、

    美味しそう~って、想像したけど?正解?!美味しそうって~(*≧m≦*)

  • るな

    るな

    2021/09/01 18:08:25

    こんばんはー。
    宿、面白いですね^^まるで怪しい宿?wのようですね^^
    いえいえ、よく配慮が行き届いてるのね~♪♪安心しますね。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/01 17:58:05

    こんばんは♪
    今の停滞前線が本物の秋雨前線ですね^^ 9月もよろしくお願いします☆彡

  • らん

    らん

    2021/09/01 17:52:07

    こんばんは~!
    新タウンイベ始まりました~♪
    お耳の動くヘアもget楽しみ♪
    今回はお部屋アイテムも可愛いですよねp(^-^)q
    9月も宜しくお願いします(^^♪

  • サリー

    サリー

    2021/09/01 17:38:31

    こんにちは♪
    もう9月ですね~
    今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • チョビ

    チョビ

    2021/09/01 17:33:56

    こんにちは!
    今夜は初物、新さんまと梨を食べます^^
    9月もよろしくお願いします♪

  • 章姫

    章姫

    2021/09/01 17:14:02

    こんにちは。
    今日の都内は涼しくて冷房いらないですよー・・・
    とニュースで言ってたけれど、うちの前で大規模な植木の伐採やってて、
    その音とか人の話し声とかがうるさくて、閉め切ってたら結局暑くて・・・
    昼過ぎまで冷房使ってました。

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/01 16:18:07

    こんにちは。去年伝言にした幻のフルーツポポー関係の記事が
    出たので、また紹介しようと思います!w

  • baroque

    baroque

    2021/09/01 16:17:20

    こんばんは〜あっという間の9月ですね。
    早くて驚きです><

    ワンコいっぱいコーデでほんわかします^^

    今日は朝起きた時に寝違えで、ジムお休みにw明日こそ行かないとなぁ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/01 14:43:11

    こんにちは。
    3匹のワンコとお散歩ね。可愛いよね。
    今日はバドミントンに行って来たよ。
    涼しくて快適でした。
    9月もよろしくね。(*^▽^*)/

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/01 14:14:16

    こんにちは♪
    9月になって急に涼しくなり 夏から秋に変わったんですね♬
    今月も宜しくお願いします♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/01 13:08:03

    こんにちは✿
    この先1週間は涼しい予報になっていてホッとしてます^^
    今月もよろしくお願いします♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/01 13:07:22

    こんにちわ

    日中はまだ夏の名残を感じますが、これからイイ季節になりますね✿

    今月もよろしくお願いします

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/01 12:21:40

    こんにちは^^

    雨の9月スタートなんですね
    こちらは秋晴れ全開です
    窓を開けてるのだけど
    近くで家を建設中で連日騒音が・・・・
    でも換気もしたいし悩ましいところです

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/09/01 11:41:28

    こんにちは。今日は一日雨ふりです~~(>_<)  
    今月もよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/01 11:30:20

    こんにちは。
    雨スタートですね。
    昨夜はひんやり今はムシムシ(^_^;) 
    9月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 涼子

    涼子

    2021/09/01 10:13:29

    おはようです~

    今日は涼しいですが部屋の中は少し暑いです(笑)
    ようやく9月 もう9月ですね~
    今月もよろしくお願いします。
    素敵な1ヶ月になりますように~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/01 09:56:21

    ルン♬v(=^0^=)vルン♬今日は美味しいケーキを買いにピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/01 08:45:21

    もう1個言い忘れたけど

    その一方通行の途中にお風呂 トイレがあるんでね
    北側のお部屋に風は行くけど 途中で換気扇で吸い込むのでね

    お部屋には 浮遊しなかなと 換気してます
    これも、ケースバイケースだよね~これがいいという事でもないけど
    お金かかんないのでね~あはwそうしてます
    うちは、外の菌を連れ込む危険が大きいからね^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/01 08:05:08

    追記で

    まず 目的が何のための換気かだけど
    外の微粒子って おおよそ50万くらいあるのよね~
    なんで、街中で換気口のある下は 行かない方がいいね

    難しい事かいてもなんだからね~多分コロナの為の換気でいくと

    肝心なのは 一方通行
    うちの場合を例にすると 窓は南、北開けて サーキュレータや扇風機で
    風の通りを確保して トイレかお風呂場の換気扇つけておく(ここで微粒子吸い込むんで)
    そういう流れが 一番だとおもうよ~
    空気清浄機は 容量ガ多いと 最初にかいたように外の微粒子吸い込むんで
    ほこりとかね~目的による使いはいいおもうよん

    そんな感じかね~でも 感染の人がいなければ
    そこまで注意する必要もないとおもうよん(出た場合だよね^^)

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/01 07:56:20

    おはようございます。

    長月9月もよろしくお願いします☆
    月が替わった途端気温が下がって
    夏日が無くなった♬

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/01 07:52:48

    おはようございます♪
    涼しくなるのはいいですけど、雨は嫌ですね(ーー;)
    宿ライフいつもと違った空間で過ごせてよさそうですね^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/01 07:27:30

    おはようございます(⑅•͈૦•͈⑅)過ぎてみれば早いものですね~

    9月もよろしくお願いします^^

    ワンコとお散歩で 楽しそうですよ~
    気分だけでも^^ コーデーもお似合いです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/01 07:02:31

    おはようございます♪9月ですね、今月もよろしくお願いします。
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/01 02:12:19

    こんばんは~
    今日は父の診察日でした。リウマチの治りが悪く、高額な点滴治療ゆきになりました。

    手洗いうがいはしっかりが基本ですよね。 うちは手ピカジェル黄色を常に持参。
    昨年のgoto開始直後だったかな~ ニコタの伝言板で旅行しますと書いたら、
    うちの書き込みの横で
    「今、旅行する人は非常識で迷惑だねぇ」と何度か書かれました。
    うちは、あなたも家族も一歩も外へ出ないのかーーい!と心の中で思いましたよ。
    ジャスミンさんが言うとおり、一歩外に出たらリスクは同じですよね。
    数ヵ月後に「私もgotoデビューしました。家族も大喜び」と手のひら返しをした方もいた。
    色んな人がいるのはわかるけどね・・・

    お宿は、想像より良いお湯だったのですね! 塩素臭もあまり気にならずと言う感じ?
    HPを見たけど、メタケイ酸で弱アルカリのお湯だそうでトロっとして肌になじむかな~と思ってました。
    鮑は緑色のもいますね。でも、美味しいメスだったのは知らなかった~ もっと味わえばよかったです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/01 01:57:29

    ジャスミンちゃん♪
    今月もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/31 23:29:17

    こんばんは(*´˘`)♡
    今月もお世話になりました❀
    今日は今年ラストの水着コーデにしました♪
    もう夏も終わりですね。夏の終わりは毎年寂しくなります.。o○

    ワンちゃんいっぱいのコーデ可愛いですね!
    かき氷美味しそうで夏の日差しが綺麗です✧

  • baroque

    baroque

    2021/08/31 22:58:40

    こんばんは〜
    今日はなんだか急に鯰ファイル欲しくなってローソンでおかし買いましたw美味しいですw

  • 莉桃

    莉桃

    2021/08/31 22:56:53

    こんばんは!本日の巡回です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/31 22:55:33

    (*^-゚)vこんばんは♫
    8月もお世話になりありがとうございました。
    明日から少し涼しくなりそうです。

    お帰りなさい♫


    気をつけますね。
    ありがとうございます。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/08/31 22:22:23

    こんばんは、8月も有難うございました。9月も宜しくです(^_-)-☆
    天気が悪くなってきましたね、温度差にも気を付けてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/31 22:11:38

    こんばんは♪何だかあっという間のとっても暑い8月でした^^;
    大変お世話になりました<(_ _)>

    お帰りなさい^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/31 21:56:05

    月はお付き合い有り難うございました♬9月もゆるりとお付き合い宜しくお願いします♬

    このコーデは可愛いですね♬それに!色合いが素敵~♪

  • のばら

    のばら

    2021/08/31 21:25:09

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    空を眺めたらすじ雲とうろこ雲が いつの間にか秋の空でしたw夕暮れも早くなりましたねw

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/31 21:15:20

    暑すぎる8月d(⌒O⌒)bサンキュなのじゃ♪9月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/08/31 21:08:05

    こんばんは~

    8月も仲良くして下さり(人''▽`)ありがとう☆
    早いね。もう9月だね(*^_^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/31 21:05:11

    こんばんは。
    お帰りなさいませ。
    自分がコロナに感染しない事が
    他の誰かの為にもなりますね。
    できる事は限られるけど、地道に継続して頑張りたいです。

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/31 20:29:36

    ん?いやいや、コロナは全く関係ないです(;^_^A
    まじで最近体調が悪いです(とここで言われても困ると思いますが、笑)
    今回わんこも一緒に連れて行ったのですが、やはり結構大変だったので
    デイユースならワンコひとりで家でお留守番できるかも♪と思っていた所です(笑)
    でもしばらくは家でのんびりしますけど^^

  • みろく

    みろく

    2021/08/31 20:12:49

    おかえりなさい!
    8月も今日で終わりですね。
    早かったです。
    今月もお付き合いありがとうございました。

  • 咲月

    咲月

    2021/08/31 19:54:29

    こんばんは。おかえりなさい。^^
    8月もお付き合いいただき、ありがとうございました。
    今日は愛車の掃除と草刈りを頑張りました!

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/31 19:26:13

    ジャスミンさんもお泊りだったのですね!
    私は半分しか楽しめなかった感ですよ(;^_^A
    近所ですら宿泊が気がかりなので、今後はデイユースにしようかと思ってしまいます(;^_^A

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/31 19:12:02

    こんばんわ(*´ω`*)8月もお疲れさまでした♫9月もよろしくお願いします♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/31 18:54:54

    こんばんは。8月最終日、暑いです(^^;)長雨もイヤですが、暑さ続きもきついです。

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/31 18:51:43

    こんばんわ

    今日は30℃下回ってひっそりと秋の気配を感じられます✿今月もありがとうございました

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/31 18:50:09

    こんばんは♪ きゅうりや葉物野菜が高くてプチ困りです; 今月もありがとうです^^☆彡

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/31 18:43:15

    こんばんは。福島県のソバ畑の写真を見ました。なんとも清らかな
    景色がすてきですね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/31 18:19:30

     ∀⌒☆まいど♂8月も今日で終わりだぁ(*≧m≦*)

    明日から9月だぁ(;^_^A何も変わらんかなぁ~^^

    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!旅路で有ります様に(*^^)v

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/31 17:39:48

    こんにちは~(*^^*)
    今日もめっちゃ暑かった><一日晴れてました;;
    秋刀魚ですが今年のは小さめでした;;
    不漁のようですね><
    でも私秋刀魚の塩焼き大好きで…美味しかったです^^
    今月もあっという間ですね;;ありがとうございました^^

  • らん

    らん

    2021/08/31 17:36:50

    こんばんは~!
    今日で8月も終わり
    今年も3分の2が過ぎましたね(^▽^;ハヤ~
    8月も有難う御座いました(^^♪

  • 優雅

    優雅

    2021/08/31 17:23:10

    こんにちは(*´▽`*)
    8月ラスト訪問~
    お世話になりありがとうございました~
    9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
      ありがとう    ∧,,∧
       これからも (๑・・๑)
        よろしくね.  o♡o
    ┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛

  • チョビ

    チョビ

    2021/08/31 17:14:09

    こんにちは!今月もありがとうございました^^少し涼しくなるかな~

  • あんず

    あんず

    2021/08/31 14:16:03

    こんにちは。
    8月もありがとうございました。
      (*- -)(*_ _)ペコリ

  • 周

    2021/08/31 13:55:58

    こんにちは!あっという間に8月も終わりです('∀`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/31 13:21:21

    こんにちは^^
    先週末の愛知県の野外フェスのことを知って驚きました@@
    来週には感染者が増えるかも知れませんね><

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/31 13:01:37

    こんにちは^^

    暑い暑いと騒いでるうちに
    8月も終わりとは・・・

    何もしてないけど月日の流れだけは
    早い気がします

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/31 12:21:07

    こんにちは♪

    今日で8月が終りですね。色々ありがとうございました。
    9月も宜しくお願いします(*^-^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/31 11:04:10

    こんにちは。
    此方こそ8月もお世話になりました。
    ありがとうございます。
    暑い夏よさようなら~(^.^)/~~~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/31 10:14:19

    おはようございます。
    今日で8月も終わりですね。
    色々お世話になりました。
    今日は少し過ごし易くなりましたね。(*^▽^*)
    気をつけて行ってきてね。
    私は、携帯用の消毒薬で、手指の消毒は、気が付いたらこころがけていますよ。

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/31 09:59:32

    おはようございます♪
    宿ライフ楽しんでおられるようでよかったです^^

  • るな

    るな

    2021/08/31 09:01:34

    おはようございます。もう帰ってらしたのかな?♪
    旅行楽しめましたか?今はあまり観光とかできなくても
    温泉とご馳走と心地よいベッド有ればいいかなあ♪
    8月も無事に過ぎそうで良かったです♪
    来月も皆が平和に過ごせますように☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/31 08:48:26

    おはようございます!気を付けて休日を楽しんで来てください٩( ''ω'' )و
    明日から9月ですね。来月もよろしくお願いします!

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/31 07:56:13

    おはようございます。

    8月最終日も暑い!
    9月に入るとお天気下り坂で
    気温も下がりそうだけど期待して良い?

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/31 07:18:50

    おはようございます(•͈⌔•͈⑅) 今月も有難うございました。
    来月もよろしくお願いします♫

    飛沫感染は インフルでも 風邪でも同じなだけど
    インフルなんかは 湿度とかで死滅して 下におちるいうかね~

    もと わかりやすく言えば 結核菌とか 水疱瘡なんて 浮遊してるのよね~
    コロナも そんな感じなんで もちマスク 手洗いなんだけど

    換気を いかに有効にするかも室内ではむずいね
    窓あけっぱでもね~換気扇でも取り込むだけだしね
    神経質なると すごくなってしまうんでね~手洗い うがい

    網戸に向けて 扇風機を 風の流通側に時々置いてするとか~(家では必要ないけど)
    エアコン入れてても、家族に陽性いなければ あまり換気の意味もないおもうけどね
    そんな ちょと参考なればとね~きをつけようね^^

  • 章姫

    章姫

    2021/08/31 05:22:04

    おはようございます。
    今日は関東だけ天気が悪いみたい。
    涼しくなるのは嬉しいけど、今年の夏も何もなかったなあ。

  • 涼子

    涼子

    2021/08/31 01:48:48

    おこんばんは~

    私も昨日来れなくてごめんなさい(ペコ)
    ジャスミンさん 昨日から1泊旅行なんですね~
    それは羨ましいです 楽しんで来てくださいまし♪
    今日は少し涼しくなる予報 そうは言っても
    蒸し暑いと思いますが少し楽になると良いですね~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/30 23:48:19

    こんばんは(*´v`)
    今日も凄く暑かったです☀
    でも明日から気温が下がってくるみたいですね。
    もうすぐ秋かな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/30 22:40:39

    こんばんは♪夜の入道雲、雷ピカピカで綺麗ですが、その真下は豪雨><
    今日もお疲れさまでした。

  • baroque

    baroque

    2021/08/30 21:27:58

    こんばんは〜
    熱さまシート品薄とのことで今後心配に。コストコ行ったら子供用64枚販売のみで買いましたw
    大きいサイズは入荷してもすぐ売り切れてしまうそうです。

    気をつけて楽しんできてくださいね^^

  • 咲月

    咲月

    2021/08/30 20:15:46

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    お泊りでリフレッシュして来てください♪
    今週もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2021/08/30 20:06:54

    こんばんは~!
    お出掛け楽しんできてくださいね♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/30 19:57:41

    こんばんは(^^)今週もよろしくお願いします。ステキとお水、お届けします~(^^)

  • meme

    meme

    2021/08/30 19:18:27

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/08/30 19:17:49

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます☆今週もよろしくお願いします^^

    お出かけ楽しんできてくださいね^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/30 18:17:25

    ピ\(✨o✨)/カっと見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/30 17:57:21

    こんにちは。福井県越前町で海上花火大会。海岸なら自動で換気ができて
    いいですね。見事な大輪です。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/08/30 17:42:54

    こんにちは~

    今日も暑かったです。
    今週も楽しく♪よろしくお願いします(*^_^*)

    不定期インばかりでごめんなさい<(_ _)>

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/30 17:40:08

    こんにちわ

    今日は8月30日〜ハッピーサンシャインデーーという事で笑顔で過ごしたです✿

    今週もよろしくです

  • あんず

    あんず

    2021/08/30 14:50:22

    こんにちは。
    まだ、真夏ですね。
    今週もよろしくお願いします。

    1泊でも、ストレス解消になりますね。
    免疫力アップの期待も込めて、楽しんできてくださいませ (⌒∇⌒)

  • 優雅

    優雅

    2021/08/30 14:37:59

    こんにちは(*´▽`*)
    何時もありがとね~~感謝~♥
    8月も明日で終わり~少しは涼しくなるかな~
    今週も仲良くよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

    ♡ぶつけんぞ~~受け取れ~~
      ・♡。  ・゚♡.。
    .♡゜  ゚♡゜  ゚♡
    ♡*        ♡
    .♡        ♡
     .♡。    。♡゜
      ゜♡;  ;♡゜
         ゚♡゜
        ∩∧_∧∩
        .(´^ω^`)
        /  ノ
        しーJ

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/30 13:47:49

    こんにちは^^

    お泊りいいですね!
    楽しんでくださいね~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/30 13:22:02

    こんにちは^^
    ジャスミンさん、お泊まりでゆっくりなさって来て下さい^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/30 10:18:57

    おはようございます♪
    今朝は少し涼しく感じました。夏の終わりの予感がします。
    今週も宜しくお願いします♬

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/08/30 08:41:21

    ジャスミンさ~ん♪ お出かけですねぇ(#^.^#)
    気を付けて行ってらっしゃい(^O^)/
    昨日は、男子平泳ぎ100 山口選手 世界新 金メダルおめでとう(*^^)v
    今週もよろしくお願いしますm(__)m