かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

4択→「国」



教会広場→右、2軒の家の間


ショップ広場→ニコッと家具店ひさし


  • かえで

    かえで

    2021/08/30 23:02:15

    ノエルねぇ♪やほ~
    お祝いだし、貰ってばかりだから
    お返ししないとって思ってて、
    何も持ってないし、人気の宇宙人にしましたwwww
    勝手にピンクにしちゃったけど、良かったかな?
    まだ、成人式だからピンクがお似合いよ(´∀`*)ウフフ

  • かえで

    かえで

    2021/08/30 22:42:18

    涼真さん♪こんばんは~
    ホント、週の頭は疲れますよねε-(´・д・`)ハァ…
    「CDTV」見たい!!
    けど、PCもしたいし、1階は父が見せてくれない;つД`)
    私、ヒゲダンのニューアルバム買ったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
    予約してたから前日に届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「Cry Baby」いい曲だよねw
    明日はいよいよ8月最終日ですね。
    あっという間に8月も終わりだよ~(^▽^;)
    学生の頃は小学校の時の自由研究、読書感想文が嫌いだった!
    なんで、あんなもんしなくちゃいけないんだといつも思ってた(>_<)
    宿題はちゃんと終わらせてたよ。
    文句言いつつねwww
    水曜日の朝が暗ーい学生の顔を見るのが楽しみなの?
    さては、涼真さん宿題終わらなかったの?w

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/30 22:39:22

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    Σ(゚Д゚;エーッ!!ちょっとちょっとちょっと~♪妹よぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
    私、持ってるモノあげただけなのに~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    わざわざ買ってくれっちゃったの~!?(;´Д`A ```
    気ィ遣わせちゃって、ゴメンね、ごめんネ~☆彡(。-人-。) ゴメンネ
    きゃわたん宇宙人あざァ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
    大切に使わせて頂きむゎ~ッす♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/30 21:39:21

    こんばんは^^
    毎度毎度週の頭は疲れますね~。
    今日は「CDTV」を追っかけ再生で見ながらINしてます。
    髭ダンの「Cry Baby」は良かった~♪
    さて、明日はいよいよ8月最終日ですね。
    学生の頃は夏休み最終日でまさにこの世の終わりのような1日でしたね~。
    ちゃんと宿題終わらせてましたか?
    水曜日の朝は暗~い学生の顔を見るのが楽しみですww

  • かえで

    かえで

    2021/08/30 19:44:08

    たっくん♪やほ~~
    その姿はどう見ても、「ワンピースのルフィ」よww
    麦わらに赤いシャツ「俺は海賊王になる!!」でしょ?

    ノエルねぇが年齢を書いたと言ってきたよ(*´艸`)
    成人式なんだから~言っちゃダメじゃん(>_<)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/08/30 15:20:13

    かえでちゅわん
    この姿は「ワンピースのルフィ」なんやね^^
    「釣りキチ三平」のイメージで居てたけど、それでは古かったんやね^^;

    ん~??? ↓ ↓ ↓
    何やらオババが怒ってるけど、どうしたんやろねえ???( ˘•ω•˘ )???
    血圧が上がるから気を付けるよう、かえでちゅわんから良く言い聞かして
    あげててね♪ ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

  • かえで

    かえで

    2021/08/30 12:52:58

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    3回目の成人式ねw
    振袖着なくちゃダメじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    たっくんったら女性の年齢を公表したらあかんやないの(>_<)
    そこは、デリケートなんだから言っちゃダメよ~(^▽^;)
    今週も楽しく( `・∀・´)ノヨロシク

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/30 11:36:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタクピ、本日人生3回目の成人式を迎えました~♪の「赤」コーデっす♥(*´σー`)エヘヘ
    わざわざ3度目っつってんのに、魔王がご丁寧に60って書いてきよったわさ!(・д・)チッ!
    成人式だっつ~のwwヽ(`Д´)ノプンプン!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    かえでちゅわん、ちょっとお仕置き、っつか、成敗してきてチョンマゲら~☆彡(ΦωΦ)フフフ…
    今週も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v イエイ♪