白星

初めて伝言板作ってみました(^^)

日記

なにかカキカキしたい時は、こちらに遠慮なくどーぞ(ㆁωㆁ)

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/25 20:24:08

    1枠だけ何か余っているので埋めてみる
    私の所の選挙区は
    自民と無所属(立憲と国民が主に推薦する)と共産党でした。
    共産は憲法9条のお花畑思考から敵国の厨国をみてないので除外。
    自民か無所属のどちらかになりますが、自民は1回議席ボロクソにしないと駄目、
    かと言って野党はどうかと言うと、MMTとプライマリーバランスを掲げている、
    国民民主党とれいわ新撰組くらいになる。
    今回は無所属に国民民主党の推薦が入っていたので、かろうじて無所属に入れました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/13 21:42:33

    今、見てみたら
    チェシャ猫スーツの・紫・がピンクに近くて
    素敵でした~!☆
    また、一枠・使っちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/13 21:34:50

    余計な事ですけど・・

    伝言板が、もうすぐ100です。
    私は良く、うっかりして新しいのを作って無いので・・
    お節介でした(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/13 21:33:18

    白星さん、仕事のせいで遅くなってごめんなさい<(_ _)>

    今日もコーデを褒めて下さってありがとうございました(*^-^*)
    白星さんもピンクコーデ・お似合いだと思いますよ~!☆
    ただ、女装は・・私的には・・??
    男装のピンク・見てみますね(*^^)v

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/13 14:30:30

    Amebaブログの件読みました。
    裏でグローバル投資家の利権プンプンなのは分って居ましたが、
    せめて司法は抵抗して欲しかったですね。
    トランプ前大統領が指した不正選挙をまともに取り合わなかった米司法と同じ空気を感じます。

  • わ音

    わ音

    2021/10/12 20:06:47

    本当に困った子だなぁ  お尻ペンペンだぞ w

  • わ音

    わ音

    2021/10/09 19:31:05

    今度、お小遣いあ・げ・る  w

  • わ音

    わ音

    2021/10/09 18:24:27

    拾って、そのままコンビニ行って、お菓子を買ったのね
    本当に困った子なんだから  爆w

  • わ音

    わ音

    2021/10/08 17:58:02

    ガッテン! (*´ェ`*)

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/08 00:36:29

    こんばんわ
    拡散したいワクチンの情報が、違反行為として通報されているので、外部ブログ作りました。

    https://tomomiya6oo04gq8.blog.fc2.com/

    お手数ですが、ブックマーク等お願いします。
    個人を特定されそうな記事に関しては、ニコタの限定公開同様、
    パスワードを付ける予定です。
    パスワードはニコタの限定記事でお知らせする予定です。
    これらの記事は余り興味沸かないかも(私の近況報告みたいなもの)。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/07 17:26:33

    白星さん

    昨日は、コーデを褒めて下さってありがとうございました(*^-^*)
    私もオオカミコーデは、気に入っているので嬉しかったです(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/06 14:36:39

    白星さん

    今日はオオカミ同士ですね♬
    お菓子、くださ~い!
    怖いけど、カッコいいオオカミさん(^_-)-☆

  • 東雲

    東雲

    2021/10/05 17:32:37

    こんばんは
    大阪じゃ銀杏あまり食べないの?
    名古屋じゃ本当にすごいよ
    食べるわけじゃなくて
    お金になるからだけど、銀杏ていいお金になるんだよ。

    三重県じゃほとんど聞かないし
    あまり植えてあるところはないかな。

  • 東雲

    東雲

    2021/10/04 07:12:19

    おはよう、銀杏ってもう落ちてるんだ
    昔名古屋にいた時すごかったよ
    争奪戦で死人まで出てたもん。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/03 10:35:29

    白星さん
    昨日のコーデ・気に入って頂いたのに
    今日は女子に戻りました~!

    突然ですけど、急用が出来て、月曜・火曜はご挨拶お休みさせて頂きます。
    ごめんなさい<(_ _)>

  • わ音

    わ音

    2021/10/03 09:28:02

    息子!   お仕置きだ! w

    気をつけていってらっしゃ~い
    かーさんも電車に乗ってお出かけだぜぃ~  (=^・^=)

  • 東雲

    東雲

    2021/10/02 07:12:07

    うちはハム飼ってたよ
    あまりにも犬みたいに慣れてて
    買ってきた日から人懐っこくて・・・

    ある帰ってきたら家族の様子がおかしくて
    そしたら外に出して遊んでて踏んづけて死なせちゃってた

    一晩中泣いてて父さんに怒られたよ
    その後飼ったハムは病院で医療ミスで殺された
    それから飼ってないよ。

    小さいから管理が大変。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/10/01 23:44:25

    こんばんわ、自分の日記にも書きましたが、こちらにも記載しておきます。

    呼吸法補助アプリ

    HeartRate+ Coherence PRO
    https://bit.ly/3B4lmTo

    有料アプリですが、医者にこれを勧められたので、以前使っていました。
    試用出来ますが、時間が短いので、制限解除に数百円払えば制限解除出来ます。
    フル解除するにはもう少し課金が必要ですが、Bluetoothの測定器持っている人だけかと。
    iOS版もあります。
    カメラとライトを使い、心拍数を指からモニタします。
    使った感じ、ハードが統一されているiOSアプリの方が安定して測れる気がします。
    スコアもiOS版(医者のスマホ)の方が手持のAndroidより良かったです。
    呼吸のパラメーターは自由に設定出来ますが、
    5秒で吸って5秒で吐く、10秒サイクルを推奨されました。

  • わ音

    わ音

    2021/10/01 17:32:55

    この我が侭息子め!(今日から息子w
    コメントありがとう♥ レスしておいた w

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/01 12:24:00

    こんにちは♪
    そのコーデ・普通にも着られますね^^
    女性にも合うみたい^^
    私もコーデしてみようかな?(^_-)-☆

  • わ音

    わ音

    2021/10/01 08:19:28

    オハヨウゴザイマス☆
    外遊びしすぎてヘロヘロです w
    滅多に来ないくせに、わたしが留守のときに限って来てるのは 誰だぁ~ (笑

    10月ではありませんか ヤバっ! 

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/30 18:47:20

    白星さん、日記では見えないので
    アイテムを見に来ました(*^^)v

    素敵!
    良く、お似合いですよ~!
    オオカミになっちゃったんですね^^
    優しいオオカミかな?
    私、ハスキー犬が好きだし、オオカミに育てられた少年の
    小説が好きです(^_-)-☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/30 12:24:29

    白星さん、音楽で溢れたご家庭だったんですね。♬
    男の子は、やっぱりスポーツですね。
    私は女の子なのに、スポーツ少女で
    テニス・スキー・ゴルフ・・なんでもしました^^
    兄の影響かな?

    ハロウィンのシーズンは楽しいですよね。
    色々、持ってるので、斬新な物が出て欲しいんですけど・・

    新作のお気に入り・・コートでは?
    私、買っちゃいました(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/29 16:02:12

    白星さん、新作・みました?
    男性はどうなんでしょう!?
    私はコートと背景は考え中です^^

    今日のコーデ、素敵ですね。
    お似合いですよ!☆彡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/27 18:07:22

    こんばんは☆

    聴きました。
    私、勉強不足で知らなかったんですけど
    プロデューサーで作曲家なんですね。
    ピアノの音色が、とっても綺麗でクラシックの勉強を
    きちんとされた方なんだと思います。
    KAWAIのピアノで、あんなに綺麗な音が出せるなんて素敵です☆彡

    お祖母様もピアノの先生?
    音楽が近くにあるお家で育たれたんですね^^
    また、弾いてみたら?
    イイ趣味になると思いますよ!
    素敵な音楽を紹介して下さってありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/26 12:11:07

    白星さん、こんにちは♪

    聴いて下さってありがとうございました。
    そんなに、上手くは無いんですけど気に入って下さって嬉しいです(^^♪
    とっても好きな曲で憧れでした。
    でも難しいので、一人では出来ないと思っていたんですけど
    ドラムが好きなので頼みたく無くて・・
    結局、一人でやっちゃいました~!
    半年もかかりましたけど(^^;

    HAMOさんも、とっても綺麗な声の持ち主で数曲
    ご一緒させて貰ってます。
    こちらでも聴いて頂いた初めての曲がコラボでした。

    童謡なんですけど、私の初めての作・編曲の物です。
    また、聴いて頂きますね♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/24 10:51:10

    追伸

    書き忘れちゃったんですけど
    YouTubeでの私の名前が、Sachikoで、演奏担当です。♬
    ヴォーカルが仲良しのHAMOさんという方です。

    そそっかしくて<(_ _)>
    アッ!無理して聴かないでくださいね(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/24 10:41:50

    白星さん、おはようございます♪

    JUJUも好きですけど、シャカタクというグループが大好きで
    凄く練習して形に出来ました♬
    かなり以前ですけど、お友達が動画にして下さったので
    お時間があったら観て頂けると嬉しいです(^^♪


    https://www.youtube.com/watch?v=Wlm_DoLwpx4
    です。

  • 東雲

    東雲

    2021/09/23 21:10:01

    ww二酸化炭素
    自分はちょっとやばいって今思えば思うことある
    小学校の時理科の実験で卵からひよこを孵す実験があった

    その時先生がお母さんのおなかの中には
    羊水って水があるそれは海の水に近いって言ってたので
    家から卵持ち出して海で卵を割って落としてみたww

    もちろん速攻で魚に食べられたよ(*´▽`*)ヒャヒャ

  • 白星

    白星

    2021/09/23 07:35:16

    東雲さん
    あ〜僕も会社の上司並みかもw
    最近じゃ何匹までってなってるから、つまんない〜
    昔はとってきた金魚を育ててたけど、2、3匹以外は全部死んじゃうんだよな
    そして、生き残ったやつは大体が長寿で巨大化する。
    個体差だね〜

    小学生の頃、金魚すくいでとってきた金魚に酸素送らないとってストローで一生懸命二酸化炭素送ってたな〜(遠い目)┐(´ー`)┌
    全滅したよね。w
    ドライブスルーお化け屋敷༼⁰o⁰;༽
    なんじゃそりゃ!バックミラーみたら、ヤバいやつこっち向いてそうやんかww

  • 白星

    白星

    2021/09/23 07:25:51

    ピアノさん
    JUJUのファンなんだね〜(^^)(^^)
    彼女の声が僕も好きだよ〜^_^なにか切ないような訴えかけるような声してる(^^)
    ハートランドの子守唄か〜(ㆁωㆁ)
    僕も聴いてみるね(^^)(^^)カバーできるなんてカッコいいです〜!!

  • 東雲

    東雲

    2021/09/23 07:08:28

    おはよう、お祭り好きだよ
    でもぎゅうぎゅう詰めは苦手だな

    金魚すくいって昔会社の上司が魔法使的にすくってたよ
    周り中が驚異の目で見てたな
    お店の人からストップかかるw

    何故か網が破れないんだよ
    昔の紙のタイプね

    いっぱいすくってその中から強そうなのを選んでくれたよ
    その人は欲しいわけじゃなくてすくいたいだけだから

    祭はやっぱり金魚すくいとかヨーヨー釣りとか
    射的とかゲームがいっぱいあるから好きかな

    うちは10月は市の祭りをやるみたいで
    季節外れのお化け屋敷もあるよ
    お化け屋敷だけど初めて聞くドライブスルーお化け屋敷だって
    花火も上がるよ
    予定通り祭が出来るといいなって思おう。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/22 16:07:10

    こんにちは♪

    車・喜んで下さって良かった~!
    可愛いでしょ!私もゲットした時は嬉しくて(^^♪

    失礼な事だったんですけど、下の方のコメントが
    読めてしまって・・
    私・JUJUのファンなんです^^
    ピアノとシンセでカバーもした事あって♬
    特に、バードランドの子守唄が大好きです☆

    他の方のコメントを見てしまってごめんなさい<(_ _)>

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/20 23:57:45

    こんばんは☆

    車、置きましたよ~!
    おついでの時に見て下さいね(*^^)v

  • わ音

    わ音

    2021/09/20 19:55:21

    お気楽に〜(ㆁωㆁ) って、
    言われると毎日来ちゃうぞ!って思ってしまう変な性格w

    JUJUが好き?と問われると ん~って感じw  (あ、めっちゃ好きな曲はあるんだけど
    数少ないリア友に誘われて行ってきまーす 

    今日も一日お疲れさまでした。  良い夢ど~ぞ☆

  • 白星

    白星

    2021/09/20 18:18:48

    わ音さん
    めちゃめちゃお久しぶりってとこに吹きましたw
    jujuが好きなんだ〜! コンサートか〜最近、行ってないな〜!!
    行きたいな〜(^^)(^^)

  • 白星

    白星

    2021/09/20 18:16:46

    ピアノさん
    車いろいろ想像して楽しみにしてます〜(^^)(^^)よい1日でしたか?(^^)(^^)

  • わ音

    わ音

    2021/09/20 14:17:09

    またしてもめちゃめちゃお久しぶりです!
    休日を楽しんでおられますか?
    わたしはニコッとタウンを覗いたり、ネトフリ観たりで終わっていきそうですw

    あ、来週はJUJUのコンサートへ  それを楽しみに生きてるって感じでーす (笑

    コーデにいいね♪をアリガトです!  (=^・^=)




  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/20 12:47:26

    白星さん、車・何だとおもいます?
    少し、手がかかるので
    乞うご期待・・という事で。

    お休みも終りですね。
    今日一日、のんびりなさって下さいね(*^^)v

  • 白星

    白星

    2021/09/19 17:05:09

    ピアノさん
    ええ!!車もあるの(^^)すげぇ〜!
    見たいな〜!出したら、そっこ〜で見に行くね!!
    車、アウディだったりしてw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/19 14:19:21

    私の庭は、以前のイベントでゲットしました。
    家も頑張って作っちゃいました(*^^)v
    車もあるんですよ!
    今度、出しておきますね♬
    メリーゴーランド、いつでも乗りに来て下さいね☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/18 23:54:06

    夜遅くにごめんなさい(o*。_。)oペコッ
    私の前のコーデが残ってるかな?って見に来ました。
    忘れちゃって(;^_^A
    失礼しました♬

  • 東雲

    東雲

    2021/09/17 08:40:10

    おはよう、ロードバイクかあこれから楽しい季節かな?
    レースとか出るの?

  • 白星

    白星

    2021/09/17 05:27:28

    ピアノさん
    そうそう!回そうかと思ったんだけど、チケットがないw
    お金かけてまで回そうかどうか考え中です〜!!
    ピアノさんは、どうするの?^_^

    台風、なんか凄い感じでこっち向かってます(>0<;)
    大阪に来るよ༼⁰o⁰;༽2,3年前の台風が凄すぎたから、ビビってますw植物、メダカ、金魚、避難だ〜〜
    ピアノさんも影響出そうな台風コースなら、気をつけてね^_^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/16 17:44:56

    ガチャ・回されました?
    きちんとした、お着物が出てますけど紅白じゃね?
    それに当たるかどうかも・・
    フリマで、成立するといいですね(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/15 22:19:38

    白星さん、こんばんは☆

    遅くなりました<(_ _)>
    今日のコーデも、赤い薔薇のコーデも褒めて下さってありがとうございました。
    嬉しいです(^^♪
    今日は、イベントのヘアがゲット出来たので、付けてみたんです。
    ピンクでも、合う服が無くて結局昔のガチャアイテムになりました~(^^;

    イベントは、まだ続くので頑張って下さいね(*^^)v

    お仕事お忙しくて寝不足ですか?大丈夫かな?
    そんな時にコメント気になさって申し訳ないです。

    限定の着物・・浴衣の方がきちんとしてますね。
    刀にも難しいし・・
    買われたんですね。刀と合わせてみられたら横のスリットみたいのが
    上手くかくれるかも?お時間ある時になさってみて下さいね。
    私のアドバイスでは、どうかわかりませんけど・・
    無責任で、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    ありがとうございました。(#^.^#)
    そうそう、部屋も見て下さって。
    あちらに、お返事・書きますね(*^^)v

  • 白星

    白星

    2021/09/15 21:24:14

    わ音さん
    風をきる乗り物って好きです(^^)ジェットコースターも好き^_^怖すぎるくらいがちょうどいいねw
    バイクに昔、乗ってたの?(^^)(^^)

  • 白星

    白星

    2021/09/15 21:22:14

    ピアノさん
    赤いバラのコーデ素敵ですよ〜(^^)(^^)赤いリボンと合っていて綺麗ですね!
    やっぱり赤いバラは、女性の方が似合いますね(^^)
    僕は、今回の限定は、和服どうしようか悩み中です^_^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/14 20:33:27

    白星さん、こんばんは☆

    申請ありがとうございました。
    私も、至りませんけど宜しくお願いします(*^-^*)

  • 白星

    白星

    2021/09/14 19:28:45

    ピアノさん
    お友達申請送っちゃいました(^^)(^^)
    こんな僕ですけど、良ければ仲良くしてくださいね(ㆁωㆁ)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/14 18:18:57

    友達になってもイイかな?って思われたら
    友達申請して下さいね。(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/12 14:03:53

    白星さん、こんにちは♪

    ロードバイクって、気持ちイイんでしょうね^^
    私はバイクの免許が取りたかったので残念です。
    車も楽しいけど、最近は余りドライブしてなくて、用事がある時に
    乗ってるだけ(^^;

    今日の白星さんのコーデ・モノトーンで素敵ですね♬
    私、リアでは白と黒・・とか、赤と黒・・って好きなんです☆
    薔薇も黒がステキ!
    私は、ガーデンのポイントが貯まって、赤いバラのアクセを
    貰ったので、赤い薔薇にしました。
    そのうちコーデしますね(*^^)v

    YouTube・・楽しみにして下さって嬉しいです(^^♪
    頑張ります(*^^)v

    タウンの、お友達申請は、お断りになって正解だと思います。
    白星さんと私も、まだお友達じゃ無いですものww

    良く解らない人がいますよね><
    お互い、気をつけましょう!

  • わ音

    わ音

    2021/09/12 10:01:37

    白星さん  オハヨウゴザイマス。
    ロードバイク乗られるのですね!  いいなぁいいなぁ
    バイクに乗ると全身で風を感じて、生きてるって思えるから好きだったぁ
    もう大昔のお・は・な・し w

    今日も楽しいコトみつかりますように! (=^・^=)

  • 白星

    白星

    2021/09/11 18:47:37

    わ音さん
    書き込みありがとう!!そして、いいね!もありがとう〜(^^)(^^)
    嬉しかったです^_^
    わ音さんの被り物がかわいいな〜っとじーっと見てしまいましたw
    変なひとではありませんので、悪しからずw
    ニコタの世界は、みんなマスクしてないから、元の世界に戻ったようで嬉しいですね(^^)(^^)

  • 白星

    白星

    2021/09/11 18:44:05

    ピアノさんへ
    僕もユーチューブ楽しみにしてますね〜(。•̀ᴗ-)✧ニコタはとても居心地のよい場所なのですね(。•̀ᴗ-)✧良かったです(^^)(^^)
    ピアノさんの赤バラコーデ楽しみにしてますよ(^^)(^^)
    綺麗に着こなしそうですね!!僕には、赤バラ似合わなかったので、黒薔薇にしました^_^

    タウンで見かけて知らない人がいきなり家にくるの?
    怖いね〜
    僕は、全然知らないひとなので、お断りしましたw
    良かったんだろうか。初めてだから、わからないや(*_*)

  • わ音

    わ音

    2021/09/11 16:43:58

    白星さん  
    すっかりご無沙汰してしまいました。
    季節は夏から秋へですね  時間の流れは容赦ないから

    コーデもすっかり秋の雰囲気になり素敵です。
    わたしは相変わらず落ち着きのないごちゃごちゃコーデですがw

    楽しいコトがありますよう お願いひとつ置いていきます (*´∀`*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/11 14:03:42

    白星さん、こんにちは♪

    昨日、お友達の事で気を悪くされたんじゃ?って思って夜お邪魔しました<(_ _)>
    お友達・・私も多くは無いんですよ!
    訪問だけの方も居ますし。
    10年も活動してると、周りの方々は50とか100とかの方と交流されてます。
    でも、私はお休みもあるし、来て下さる皆さんと同じように仲良くしたいので・・
    区別したく無いので、13人くらいです^^

    それでも、私がYouTubeのお知らせとかすると、皆さんが聴いて下さるので
    ここ、ニコタは、とても居心地の良い場所です(^^♪

    お話・変わって・・
    今日のコーデは、きれいなお姉さん?嬉しいです(^^♪
    でも、ただ暑くなったのでリアと同じようなコーデなんです♬

    白星さんの持たれてる薔薇・・イイですよね。
    私も赤を買いました。
    トランプは過去物が色々あるので、考え中です。

    タウンを歩くと知らない人から声をかけられたり
    家までこられたりするんですよね。
    私も、今日はイベント広場に行ったら知らない人がコメント書かれてて
    無視しようと思ってます。キリが無いですもの。(^^;
    白星さんは、どうされたんでしょう!?ww

  • 白星

    白星

    2021/09/11 08:26:20

    東雲さん
    白い彼岸花はレア種でたまに田んぼの周りに咲いてたよ(^^)(^^)彼岸花も好きだけど、僕は、田んぼに咲く、一面のレンゲがとても好きだったよ(^^)(^^)懐かしいな〜
    田舎に帰りたくなる!
    コロナで2年くらい実家帰れてない(*_*)
    両親が怖がってさ。
    メダカは順調にピチピチしてるよ〜(。•̀ᴗ-)✧
    盗難にもあってないし(ㆁωㆁ)新しい金魚たちは、2階に避難させたんだ〜!

  • 東雲

    東雲

    2021/09/10 21:42:01

    こんばんは、知らない間に日記始めてたんだ(*^-^*)
    メダカ増えたかな?

  • 白星

    白星

    2021/09/10 19:32:22

    ピアノさん
    どんどん来て頂いて、大丈夫ですよw返せる時に返します^_^僕は、20代までアトピーを引きずったと書きましたが、現在は30代なので感知してから10年ほど経っていますので、今はもうツルツルなのでご心配なく(^^)(^^)
    ピアノさんもご病気を患っているのですね。でも、ピアノさんが大丈夫というなら、僕はあまり心配しないようにしますね^_^
    逆に心配されすぎてもしんどいですもんね(^^)僕がそうだったから^_^

    伝言板のことですが、僕がニコッとタウンを本格的に始めたのが、ごく最近でして^_^
    あまり交友関係も広げていないので、あまり気にしないでくださいね(^^)
    基本、来てくださる方を大切にしたいと思っています(^^)

    カフェでバイトですか〜!僕は、カフェ行くのが大好きですよ!古民家カフェなどさいこーです^_^
    太れないというのは、女性にはきっとかなり羨ましがられますよ〜(。•̀ᴗ-)✧

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/10 19:14:34

    足跡では無くて、コメントの数を忘れてしまったので
    失礼があっては?って思って来ました。
    気にしないで下さいね(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/10 13:22:03

    白星さん、こんにちは♪

    アトピーは辛かったでしょう!?
    お母さまも大変だったと思います。治って良かったですね♬
    私は、血管の難病で心臓に影響してます。
    でも、今は落ち着いてるので、心配しないでね(*^^)v
    ただ、一年に一、二度、ニコタを一か月くらい休みます。
    その時は、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    私が伝言板を占領してたみたいで、他の方・来なくなっちゃったのでは?
    大丈夫ですか?
    出来るだけ、こちらに書きますね^^

    今日は、来週の新作とガチャの為にコインが欲しいから
    カフェでバイトしてます~ww
    外の椅子まで、頑張って運んでるの。偉いでしょ!?
    もっと痩せちゃうかな?
    私は太れない人だから、皆・羨ましがるけど
    太る方が大変!そんなに食べられないもの。でしょう?

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/10 09:35:56

    白星さん、おはようございます♪

    後で、ゆっくり来ますね♬

  • 白星

    白星

    2021/09/10 06:29:20

    ピアノさん
    そうなのか〜。
    病気があるんだね。僕は幼少のころから20代くらい?酷いアトピー持ちだったんだよ。でも、大人になって完治したよ。病気を
    持ってるときの辛さ。少しわかるかな。ピアノさんの持病がどれほど辛いものなのか僕は分からないから、軽々しく言えないけどね。
    けど、前向きに生きることはとても大切で素敵なことだと思います。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/09 22:29:12

    再度~!
    私は持病があって、毎月・怖くても病院通いをしなければならないんです。
    なので、自分自身も明るく・・って思ってます。
    コロナも今は運命みたいですものね。
    ニコタでは少しでも忘れて楽しい事を考えたいです。ね!(*^^)v

    フリマ・なかなか見つかりませんよね。浴衣じゃ刀は合わないですもんね><;
    頑張って探して下さいね♬

  • 白星

    白星

    2021/09/09 21:38:02

    ピアノさん
    いえ!そういう思いやりが僕は、とても嬉しいです(^^)
    ありがとう(^^)(^^)なんか久しぶりに温かい気持ちになりました^_^
    最近は、みんな眉間にシワ寄ってますよね。
    笑いって大事ですよね(^^)
    音楽や自然、人の思いやり。僕は、とても好きです^_^
    僕は、都会に住んでるので、海や森が時々とても恋しくなります。
    生まれは田舎なので^_^虫の音色、最近聴いてないな。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/09 18:31:52

    いえいえ、私は生真面目で余り受けるような事って
    言えないんですけど
    ここには、ネタが一杯ありますよね。(^^♪
    また、楽しくなるようなコメント・書けるようにします・・ww

  • 白星

    白星

    2021/09/09 17:35:03

    ピアノさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます〜!
    あっ!!w
    ごめんなさい、気が付かなくて!ジョーク言ってくれてたんですね!大阪の僕が気が付かないなんてww
    やってもた〜〜

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/09 14:26:02

    白星さん、こんにちは♪

    いつも、コーデを褒めて下さってありがとうございます。(^^♪
    今日の白星さんは、新作ですね。
    お似合いですよ~!(*^^)v
    私は洋服は合わないけど、小物はイイな!と思って
    まだ、どれにしようか迷ってます(^^;
    参考になりました(o*。_。)oペコッ

    そうそう、伝言板のジョークは面白くないかな?
    この時期、少しでも明るくなっていただければ・・って思ったんですけど(^^;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/08 13:25:55

    白星さん、フリマ見てたら男性用のアイテムが見つかりませんでした><
    お着物、お正月しか出ないのかしら?
    私もまた、探してみますね。♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/07 18:06:14

    こんばんは☆

    ホントですね。
    何かの、ご縁ってあるんですね。
    これからも宜しくお願いします(*^-^*)

  • 白星

    白星

    2021/09/07 17:38:02

    ええ〜!!凄い偶然だねw
    うちの母親もそれはそれは大切にしていたよ。
    最後まで乗ってから、廃車ってのも一緒だw
    縁があるんだね〜(^^)(^^)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/07 15:28:10

    白星さん、こんにちは♪

    あんまり奇遇で、びっくりしてます@_@;
    車・私も最近までアウディの赤に乗ってたんです。
    10年以上になって、流石にもう無理!って修理やさんに言われて
    諦めて廃車にしました。
    宝物みたいに大事にしてたので悲しいです><

    お母さまと色まで同じなんて!
    ホントにビックリです!!(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/07 09:46:05

    お疲れ様でした♬

    今日は、出かけなきゃならないので
    後でまた来ますね(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/06 23:15:31

    こんばんは☆

    何か、書かれてるかと見にきただけの
    足跡です。

    おやすみなさい☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/06 13:01:24

    白星さん、こんにちは♪

    ツールドフランス・・って聞いた事あるのに
    私って、ホントに天然でしょう!?恥ずかしい・・トホホ(;^_^A

    お友達が勝って良かったですね♬
    私は車の事ばかりで・・
    今度は、ロードバイクの事も関心・持つようにしますね(*^^)v

    フリマ、男性のアイテムは少ないみたいですね。
    お忙しいでしょうけど、頑張って見てゲットできるとイイですね^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/05 21:58:33

    頑張って下さいね(*^^)v

  • 白星

    白星

    2021/09/05 21:13:00

    ピアノさん
    僕もフリマで和服頑張るぞ〜!!w

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/05 20:53:43

    白星さん、こんばんは☆

    回線が切れる事・良くありますよね><
    私、いつも見てる訳じゃないですし
    そんなこと、気になさらないでくださいね(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/05 17:22:02

    書き忘れました。(^^;

    コーデ・褒めて下さってありがとうございます。
    この髪型・最初にフリマで頂いて、思いのほか合ったので
    その後、フリマで3色もゲットしました~!
    お気に入りです^^
    運が良かったんですよ(^^♪

    白星さんの和服姿、見たいです。
    刀も傘も合いますよ~!
    頑張って!(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/05 12:55:29

    白星さん、こんにちは♪

    レース、凄いですね^^私も車・バイク・・どちらも好きで
    F1はいつも観てました。セナが亡くなって、佐藤琢磨くんが
    辞めてしまい、最近は観てないですけど・・
    私自身・レーサーになりたかった程、車が好きです。
    バイクは親が許してくれなくて。
    白星さんは素敵な趣味を、お持ちですね^^
    お友達、勝ちますように!(*^^)v

  • 白星

    白星

    2021/09/04 21:32:28

    ピアノさん
    その髪型って使い方が難しいな〜っと思っていたから(ㆁωㆁ)綺麗にコーデしてるピアノさんを見て(^^)上手だなな〜っと思いました(^^)(^^)
    これからもコーデ楽しみにしてますね!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/04 20:36:53

    こんばんは☆

    コーデ・褒めて下さってありがとうございます。
    これは、髪型が難しくて凄く悩んだので
    褒めて頂いて、とっても嬉しいです(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/03 13:32:34

    白星さん

    聴いて観て下さったんですね♬
    ありがとうございます。

    まだまだ未熟ですけど、またお知らせしますね(^^♪

    お料理されるんですね。イイな~!
    男性のお料理って美味しいって聞きます。
    カッコいいですよ~!(*^^)v

    髪型、フリマで?なかなか成立しないですよね><
    私も欲しいワンピが蹴られてばかり・・グス・・
    がんばりましょう!ファイト!!

  • 白星

    白星

    2021/09/03 13:03:09

    ピアノさん
    凄すぎヽ((◎д◎))ゝかっこええ!!
    聴きました(^^)(^^)
    僕ね、たまに料理するとき、ジブリのピアノジャズ聴きながら、作ってるんだよ(^^)トトロなんて聴いたらドングリ炊き込みご飯なんて作ったら、上手いんだろうか。。
    とか想像してるw
    たまに聴いて料理するね〜^_^
    仕事に戻るね〜!教えてくれて、ありがとう!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/03 11:21:31

    追伸
    私がピアノ弾いて、バックはシンセで作って
    動画も私なので気が向いたら観てくださいね♬

    https://www.youtube.com/watch?v=fRlztZhfQoA

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/03 09:20:59

    白星さん
    そうかも?なんて言ったら私・凄く年上?(笑)
    黄色のバイエルって退屈ですものね。
    今は他の教則本を使ってます♬

    JAZZなんて如何ですか?
    私・ジャズピアノが好きなんです(*^^)v

  • 白星

    白星

    2021/09/02 23:09:23

    ピアノさん 
    あ〜!そのお座り出来ない子、僕ですw
    黄色のバイエルから始めるのか〜
    根気よく教えてくれる先生が見つかればいいけれどw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/02 15:45:38

    白星さん
    ピアノ、習ってたの?
    お座り出来ない男の子・・私の生徒でも居ますよ!(笑)
    でも、男の子って、可愛い(#^.^#)
    また、弾いてみたらどうですか?
    男性のピアニストって、カッコいいです(^^♪

  • 白星

    白星

    2021/09/02 12:32:25

    ピアノさんへ
    僕も小さい頃は、ピアノ習ってたんだけど、黄色のバイエルで挫折しましたw
    ずっと座ってるのが、性に合わなかったかも(^^)
    弾けるひとは、男女問わずカッコいい!!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/02 12:27:06

    髪型・変えたのね^^
    私はリアでも前の髪型が好きなんだけど・・
    今の新作も似合ってます♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/02 11:22:38

    一応、ピアノを教える仕事もしてるので下手ですけど
    弾けます(^^♪

  • 白星

    白星

    2021/09/01 23:17:22

    わ〜(ㆁωㆁ)とものりさん!こんばんは(^^)(^^)書き込み、嬉しいよ!!

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2021/09/01 20:04:57

    |・)


    |彡

  • 白星

    白星

    2021/09/01 17:48:42

    ピアノさん
    お名前からするとピアノ弾けるの?(ㆁωㆁ)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/01 14:16:51

    白星さん

    正直に話して下さってありがとうございます。
    お仕事・今の時期は大変でしょう!?
    気を付け下さいね(*^^)v

  • 白星

    白星

    2021/08/31 17:31:27

    ピアノさん 
    無視なんてするわけないよ(^^)w答えるって言ったから(ㆁωㆁ)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/31 12:40:59

    白星さん
    音楽、お好きですか?私、音楽の仕事してるんです♬

    白星さんは、どんなお仕事でしょう?
    答えたくない時は無視して下さいね(*^^)v

  • 白星

    白星

    2021/08/30 18:08:49

    1番にカキカキして頂き、ありがとうございます(ㆁωㆁ)
    僕に聞いちゃいけないことは、あまりないですw
    なんでも答えちゃうかも〜^_^笑

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/30 12:51:41

    わ~い!一番のりですね^^
    気になったのは、お酒の事・聞いちゃいけなかったかな?って。
    10分も悩んじゃったんですか?
    申し訳ない無かったです(^^;
    こんな厄介な私です。
    これからは気楽にいきますね(*^^)v