きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

今日はここですよ♪ 教会とショップで10個♪ 4択は 国。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/08/30 20:58:56

    まあまあですね♬

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/30 15:35:47

    総悟さん

    昨夜は「僕恋」観てたんですけどね~
    お友達と盆踊りにに行ってそのままチャットしてたので
    内容が入って来ませんでした(笑)
    藤木さんは生きてて(死んだということにしていた)
    中川くんはもうパニックでしたねー
    水野さんがなんで田中みな実さんを殺そうとするのか、こけし好きの松本ちゃんが
    水野さんのスパイになってたり…謎だらけです(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/30 14:53:01

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今日は教会とショップですね!了解(''◇'')ゞ後程僕も拾いに行きます~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…
    昨日「僕の殺意が恋をした」完全見損ねました~(´◕_◕`)
    でも先週も途中寝落ちする迄見てた時何故主人公の女性が藤木さんを撃ったのか謎が
    わかったですよね。写真の小池徹平さん。彼氏だったんですね。そこまで見ましたよw