ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

宇宙服うさぎのぬいぐるみ

フリマ広場

なんと?!
タイムリーにもGET出来たっっ!!
さっそく一緒に宇宙へ旅立ちぢゃ♪
では…
行ってきま~す(*⌒∇⌒*)

  • ななと

    ななと

    2021/08/31 07:12:21

    おはよう
    ゆびちゃん。なんか間違ってコメ書いたようですね
    申し訳ないです、削除しておいてください
    本当は、朝早くにパソコン開けると、ニコタにゆびちゃんの
    おはようコメント嬉しいですよ・・今日も元気だなって
    嬉しいですね、これからも宜しくね・・申し訳なかったです

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/31 05:19:28

    キュートなコーデ☆
    恋の電波もキャッチしてね☆

  • とまと

    とまと

    2021/08/31 00:49:39

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    ホント、タイムリーでしたね。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/30 21:22:22

    あまりにもピッタリなんでビックリだね@@
    天が味方してる?

  • 月影左京

    月影左京

    2021/08/30 20:11:46

    こんばんは。
    ピンク色の宇宙うさぎさん、愛らしいですね!
    ゆぴさんは、ピンク色を着こなすのがお上手な気がします。

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/08/30 19:46:50

    こんばんは(*'▽')

    私は宇宙服うさぎの白は持ってる。
    ゆびちゃんにはピンクがぴったりだね!
    新作の宇宙人よりよく似合うよ(*^。^*)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/30 19:44:06

    かわいい❤おめでとう、行ってらっしゃーい。

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/30 18:37:06

    こんばんは~
    なんと私好みのコーデ!
    そのうさぎちゃん見たことないかも
    かわいいね~

  • ココ

    ココ

    2021/08/30 18:18:21

    こんなうさちゃんあったんだ^^
    すごいタイムリーで良かったね^^

  • 涼子

    涼子

    2021/08/30 17:57:42

    ゆぴちゃん ピンクのワンピが可愛い~

    お うさちゃん GETかな?
    おめでとう~良かったね とっても可愛いよん♪