こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

教会ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

愛知のヒップホップフェスがどえらいこっちゃな~

マスクして声出さないようにって言うだけ言ったから主催は悪くないよって
言ってる感じで飲酒もOKだったらしいし何やってんだか。
ライブ中にアーティストが「もっと声出してこー!」みたいなこと言ってたw
客は客でマスクしてないのいっぱいいるしめっちゃ密だし、
「ライブ終わったから電車で九州かえる」とか言ってておそろしΣ(゚Д゚)
終わった後の地面がつぶれたペットボトルだらけなのも日本じゃないみたいだった。

この前のロックフェスはこれと比べたらぜんぜん品行方正でしたな…
静かに聞いてたしゴミ散らばってなかった。

2週間後くらいにとんでもないことにならなきゃいいな(˘ω˘)


  • こしたん

    こしたん

    2021/08/31 20:01:27

    >いっしー60
    あの惨状を見るとちょっとな〜
    日本じゃないみたいって思っちゃったから…

    よくデモやってる左の界隈が、
    マイク持って太鼓叩きながらラップ調のリズムで
    「アベ政治が〜」とか「五輪が〜」とか
    言ってるのと被ってる気がするw
    海の向こうから来た人々の独特のリズム( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2021/08/31 19:52:22

    >レビーソ
    客ひとりひとりがマスクしよーとかゴミ持って帰ろーとか
    ルールやマナーを守る気があればあんなことにならんわな。
    あんな無法地帯みたいなとこにいたら、
    まともな人もまともじゃなくなりそう。

    HIPHOP界にもクリーンなイメージにして行こうと
    頑張ってるアーティストとかもいるはずだけど
    こんなん見せられると「やっぱりか〜」てなってしまうな( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/08/31 00:25:37

    こんばんは。
    HIPHOPに偏見は無いのですけど、観客は本当に日本人だったのかな・・・?

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/08/30 20:33:20

    主催者や煽るアーティストもアレだけど、
    むしろ客は客で何も考えないんだろーか…。
    まぁ平気でゴミを放置してくような連中の考えること、やることですな。

    昔に比べてちょっとずつHIPHOPのイメージが良くなってきたかなと思いきや
    相変わらず薬物などで捕まる奴が跡を絶たないしそれを擁護する同業者も多いし
    リスナーはリスナーで相変わらずこんな馬鹿が多いしガッカリですわ。
    (゚Д゚)