ゼロ

国とショップと教会。回れない可能性が!。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

8個、また3が出てます。


人が途切れなく次々に来ていて取るのにも、時間がかかるし。

やっぱり3が出る、意味が無いランダムではないと言う事ですよ。

時間だけがかかります。


普通に平均でキラキラ出してくれれば、問題ないのに!。


最近遅いので、回れない可能性が!。

すみませんが、宜しくお願いします。

29度、蒸し暑いので気おつけて下さいね。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/31 20:33:26

    みなみさん、有難う御座います。

    15個、良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/31 20:33:01

    ぷ~さん、有難う御座います。

    酷いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/31 20:32:40

    のぶさん、有難う御座います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    暑いので無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/31 20:31:55

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    悲しいなう。

    29度が続いていますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/31 20:31:12

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    15個、良いなう。」

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/08/31 16:10:00

    今日は15個でした(*^^)v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/31 10:54:26

    なんと、ピンクが出る本日、10と3ですよ!
    悲し過ぎなう!

  • のぶ

    のぶ

    2021/08/31 10:25:15

    毎日猛暑日が続いた8月もきょうで終わりですね、
    暑い暑い、、日々変異ウイルス、熱帯夜、大雨、大変でした、今月のお付き合い頂き有難う御座います
    爽やか秋風の吹く9月も宜しくお願い致します

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/08/31 08:37:49

    おはようございます^^
    今日は気温33℃予報です(;'∀')
    今日はお休みなので、クーラーの部屋に籠ります♬

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/31 04:51:55

    今日明日は雨予報が出てるので
    少し気温が下がるかも?
    そろそろ夏が終わる~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/31 00:30:51

    今日は15個でした
    ショップ 左プレミアムショップ 右端赤い屋根の下 看板
    ゲーム 左上 黄黒斜め縞枠 右上角
    4択  5000円以下

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/30 23:25:05

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    24度ですか、羨ましいなう。

    何とか、気おつけてますなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/30 23:02:25

    8個良かったですね^
    私も9個でしたが3が入っています(ノ_・、)

    今日は28度でしたが明日は一気に気温下がり24度予想
    いよいよ秋に気配ですね。

    熱中症に気を付けて下さいね。