sanngo

痛い・・

日記

2回目接種の後、筋肉痛が前回の倍くらい痛くって・・


熱も38度近いので回れなかったらごめんね~!

回復したら伺いますね。

  • sanngo

    sanngo

    2021/09/05 23:00:29

    コメントありがとうです(^^♪

    結局かなりの副反応が出ちゃいました・・・

    1週間たって筋肉痛のみ残ってます・・

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/31 21:26:32

    おつかれさま!2回目は熱こそ出なかったけど、腕が痺れました…
    まぁ仕方ないんだけどね。ほんと副反応さえなければ楽なのに。

    sanngoさん お大事になさってくださいね。

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/08/31 11:36:12

    sanngoちゃん、こんにちわ^^
    無理しないでね!
    あまりに痛いと湿布貼ったら楽になるかもです^^
    私は湿布が効いたのか、筋肉痛も早くにマシになったよ~♪

  • ジュン

    ジュン

    2021/08/31 08:52:08

    ゆっくり休んでくださいにゃ~☆
    近くに携帯は必ずですにゃ☆彡

  • かずま

    かずま

    2021/08/31 06:40:17

    おはようございます
    2回目接種されたのですね。
    一晩明けて体調はいかがですか?
    ゆっくり休んでください。
    お大事に。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/30 23:47:54

    お大事に 無理しないでね。
    冷えピタしてね、早く良くなりますように。