サイヴォーグ64

08/31 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 7


 ゲーム広場もショップ広場も稍左です!

 4択は ¥5000以下 だとよ!  ショボいね~? 皆そんなもんなん?  まあ 今は世が世だからそーかも知れへんけどね ~☆彡





    時迎え 気は進まぬが 通院日

      降らぬと信じ 済ませて来るか


 天気予報では 何とか夕方前までは降らないとか? 意を決してササッと通院へ行って来るかな? 日をずらそうにも 当分は天気はさえんみたいやしね 天気がさえんままズルズルいってもしゃーないからなぁ 気は重いし嫌々やけど今日は明けたら 通院に行って来ますわ ~☆彡





 通院の日とか 訪問するのしんどいんよね 無言訪問で済ましたいけど 出来へん人もおるしねぇ どーしよーかな?通院日・・・。。。