ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゴシックミリア

コーデ広場

ほぉら

貴女にも眼帯を着けてアゲル♪

今の世の中片眼で充分!

見たくもないモノ

見る必要NOTHING!!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/01 03:05:01

    赤のミリアさん、良いね^^
    ゴシック感もあるのにとても艶やか(*^-^*)

  • とまと

    とまと

    2021/09/01 00:50:32

    ウサギさんとお揃いコーデなのですね。♪
    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/31 21:41:13

    ゴシック可愛いですな☆
    アリス新作でもこんな感じのが出るでしょうかね( *´艸`)クポォ☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/31 18:29:20

    たしかにね。
    見るに堪えないものも増えてきたような気はするよ。

  • 涼子

    涼子

    2021/08/31 17:48:58

    おこんばんは~

    ゆぴちゃん 赤とアイボリーが綺麗なコーデだね~
    ホント ゆぴちゃんが言うように
    今の世の中見なくて良いもの 見たくないものが多すぎだと思うよ。

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/31 17:01:56

    おリボン眼帯がかわいいね~
    このうさぎちゃんは色違いを持ってるよ~
    いつもかわいいね(*^▽^*)

  • まろん

    まろん

    2021/08/31 15:18:21

    うんうん片目で見る方が良いかもね~
    コーデ、すご~~く豪華だわ! (*´▽`*)

  • ココ

    ココ

    2021/08/31 08:11:22

    可愛いドレスなのに 眼帯で迫力が~~(笑)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/31 07:26:47

    おはようございます
    ウール月の使者がきて具合が悪くて
    視力悪くてちゃーんとみないと見えないので…
    逆におめめがもう1つ2つほしいくらいなのですよ。とほほほほ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/08/31 06:51:48

    おはよ^^
    結婚の極意だね^^
    片眼で見ないことにする寛容さ^^

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/31 05:21:07

    >見たくない物は見ない!

    そうですか…では、ひぃさまの右の肩のところに
    座っている、紫色の顔をしたおばあさんも、見ないのですな…www

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/31 01:31:15

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     小学校の時の担任の先生が「忍者は昼間片方の目に眼帯を付けて,夜は外すと暗いところでもよく見える」と仰いました。本当かな?