京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 5000円以下


今日は、「二百十日」ですね、この時期になると
台風が多く成るような?これから増えそうですね。
8月も、今日で最後です、やり残した事無いですか?

今日のなぞなぞですよ^^
Q スターのなかで、最も怖くて恐れられている
  スターとは?

ヒント:スターが付く怖いものを連想してみよう!

昨日の正解は
「10代(重大ですから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

二百十日
野菜の日
I Love Youの日
宿題の日(学べる喜びにきづく日)
空き家整理の日
菜の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/31 23:09:52

    明日から10月中旬になるのですね!
    名古屋も寒くなっちゃうのか・・・

    モンスターが正解ですよ!
    だけど、個人的にはジェットコースターが恐怖です!!!
    ゆっくりのやつでも怖くて未だに乗れません。

  • 京風

    京風

    2021/08/31 21:04:49

    アイスさん
    明日からしゅうまつにかけて気温が10月中旬ぐらいに成るそうですよ^^?
    風邪引かな無いでね。

    はねうまさん
    小学校は、30日から新学期が始まってますよ^^;
    野菜は、この前の豪雨等々で、一気に上がってますね^^;

    琥珀さん
    そうそう 前にも後ろにもって、どこのダンジョンですか?w

  • アイス

    アイス

    2021/08/31 20:31:35

    明日は今日よりも気温が7度も低くなるとの事なので
    期待したいところです^^
    今日も・・・それなりの蒸し暑さでした><

    可愛いスターは、いっぱい出てくるけども
    怖いのは・・・出てこなくて><
    今日も、はねうまさんのをカンニングと^^
    モンスターは確かに怖いですね

  • はねうま

    はねうま

    2021/08/31 12:37:04

    おぃーーー!宿題終わったか?
    今、必死でやっとるかもね。
    今夜は、徹夜だ!って、今から寝たらあかんよw


    アイラブユ~♪
    尾崎豊ですw


    野菜は、高くて買えません…
    葉物野菜、今から植えますか?

    記念日も、少ないね~そんなもんか。


    よいしょっと、、、

    今日も元気に
    なぞなぞやるべ~~~

    スターね、スタアって表記もあるかw
    ゲームによく登場する奴でしょ!

    アニメやゲームのタイトルにも、多いよね。
    私個人的には、浦沢直樹の同名作品が
    おもしろかったわ。

    答えます。

    「モンスター」です。

    ポケモンやモンハンとか、ドラマや歌にも、
    使われます。

    モンスターってのは、
    人間の心の中に住む闇じゃないかな?

    ネットの誹謗中傷から
    ここ数日に起こっている事件でも、
    モンスターが暴れてますね。

    なぜ…って、
    信じられません。

    よく考えましょう。

    では、マタぬー

  • 琥珀

    琥珀

    2021/08/31 12:34:15

    こんにちは。
    えっと、もしかしたら?

    狭き門より入れと言われても
    前門にも
    後門にも
    こわいのが……って意味ですか?;;