taka546

通り道なのに

日記

そこが涼しいのかい?


https://pbs.twimg.com/media/E-FBOm2UYAAUH5F?format=jpg&name=small




検査結果は今ひとつ芳しくなく、
八月は調子悪かったから仕方ないか。
週末に心CTとホルター心電図をやることになりました。
検査結果が悪くても入院しないんですけどね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/01 12:34:17

    結果良くなかったんですね
    入院出来ないんだからいつ起こってるか
    調べて貰わないとわからんしね
    自分ではどうしようもないね(>_<)

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/08/31 22:51:57

    今のご時世、よほど重篤でない限り入院できないと聞いたことがあります。
    しかしながら、taka546さんの場合は自身の意志で入院しない旨、以前どこかで
    記されていました。間違っていたらすみません。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/31 15:38:34

    確かに涼しそうな表情してますよね。

    この時期はどうしようもないかもと思いました。
    出来るだけ無理しないように、
    お大事に。

  • m

    2021/08/31 15:24:22

    アラ入院できないんですか!
    結果が悪ければケアマネがなんとかしてくれるんじゃ~?

  • かえで

    かえで

    2021/08/31 14:03:08

    猫ちゃんは涼しいところを見つけて、涼んでるのねw

    検査結果はあまりよくなかったんですね;つД`)
    無理しないでね。
    お大事になさってください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/08/31 10:14:12

    私も昔弁当箱を付けました(今は小さくなってます)。
    夜中に抜けてるとか波形異常が発見されました。
    お気をつけてくださいね。