キミちゃん

キラキラ!14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

朝からイライラ・・してます
一生懸命に自分をナダメテいます
顔を合わせたらなのを言うか分りません
近寄らないで!


すみません・・ちょとした夫婦喧嘩です 
笑ってくださいませ ( 一一)

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/01 16:18:52

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     ヤフーニュースによりますと、政府分科会
    の尾身茂会長が理事長を務める地域医療機能
    推進機構(JCHO)傘下の東京都内の5つの公
    的病院で、183床ある新型コロナウイルス患
    者用の病床が30~50%も使われていないこ
    とが分かったみたいです。
     1人でも多く受け入れてほしいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
    ました。
     ニコみせで食事させていただきました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/01 08:43:39

    そうだよね~
    ストレスは病気を持ってくるから無くさないと・・
    いつもすまないねー♪

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/08/31 17:22:37

    なんぼでも、愚痴聞きまっせ。(関西人かよww)
    イライラしないで身体に悪いよ。秋ももうそこまで来てます。