ミルク

こんにちは(*´ω`*)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/24 ~ 2021/08/30
順位 大きさ
3位 ベゴニア【黄】 14.81cm

こんにちは(*´ω`*)


ガーデニング入賞 3位でしたよ
久しぶりの入賞ですよ~
とても嬉しいですね

これも皆さんがお水あげてくれたからなのだよm(__)m
いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/05 06:24:27

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    ありがとうございますm(__)m
    まぐれだけどね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/05 06:14:05

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-  3位入賞おめでとうございます!
    銅メダルやね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 05:02:06

    あんぱんまん58さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうですね 友達でって居になっていましたm(__)m
    色々あって限定にしました(。-人-。) ゴメンネ
    あんぱんまん58さんには友申請しましたが
    OFFになっているので出来ませんヾ(≧▽≦)ノ
    出来たら友申してほしいですm(__)m

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2021/09/02 04:48:30

    おはようございます(*^_^*)

    伝言板閉鎖中にして無い?

    そうするともしかして、マイページ設定で「プロフィール情報」を「友だちにのみ公開」か「非公開」に制限していませんか?
    そう制限すると、私には、ミルクさんの伝言板が表示されなくなり、書き込みもできなくなります。

    私は今日、試しに
    伝言板コメントに、誰でもコメントできる設定ですが
    プロフィール情報を「友だちにのみ公開」にしてみました。
    こうするとミルクさんは、私の伝言板が表示されなくなると思いますが・・・どうでしょうか?

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 05:56:09

    あんぱんまん58さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    こちらこそ8月はお世話になりましたm(__)m
    9月もよろしくです(o^―^o)ニコ

    お料理完売でしたね(笑)伝言板閉鎖中にして無いけどね~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 05:53:29

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    9月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日もいい日であります様にm(__)m

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2021/09/01 04:40:07

    おはようございます(*^_^*)

    ベゴニア【黄】の3位、おめでとうございます♪

    8月もいろいろとお世話になりました。
    今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    もしかしたら?ニコみせの開店がお忘れかもしれません(^^;)

    伝言板が閉鎖中らしいのでこちらにコメントさせて頂きました(>_<)

  • 和

    2021/09/01 01:02:30

    おお!3位ですか
    おめでとうございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    9月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/31 19:36:01

    結さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/

    8月もお世話になりましたm(__)m
    9月もよろしくです(o^―^o)ニコ

    熱中症に気をつけて水分補給してね

  • 結

    2021/08/31 19:27:51

    こんばんは、”迷子の迷子のミルクちゃん”にあえて良かったわぁ~~

    此方こそよろしくね(*^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/31 18:46:09

    きらり☆彡さん

    こんばんは(*^。^*)
    (人''▽`)ありがとう☆感謝

    健康診断お疲れ様です(*´ω`*)
    ゆっくりしてねm(__)m

    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆
    9月もどうぞよろしくです(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/08/31 18:44:31

    こんばんは~^^ミルクさん3位は、凄いですね。(´ー`*)ウンウン
    8月も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆今日は、健康診断でした。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/31 16:40:16

    コチャさん

    こんにちはm(__)m

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    熱中症に気をつけて水分補給してね

  • コチャ

    コチャ

    2021/08/31 16:36:59

    おめでとうございます!良かったですねえ!(^^)!

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/31 16:31:44

    ちえ・ぐりこさん

    こんにちは(*´ω`*)

    (人''▽`)ありがとう☆感謝
    こちらこそ8月は色々とお世話になりましたm(__)m
    9月もどうかよろしくお願いしますね(⌒∇⌒)

    熱中症に気をつけて水分補給してね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/31 16:29:41

    優雅さん

    こんにちはm(__)m

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    こちらこそ8月は色々とお世話になりました(*´ω`*)
    9月もどうぞよろしくお願い致しますね(^▽^)/

    まだまだ暑いので熱中症に気をつけて水分補給してね

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/08/31 16:02:06

    こんにちは(^^)/
    お立ち台おめでとうございます!(^^)!
    八月ももう終わりですね。お世話になりました・(*^-^*)
    九月も引き続き よろしくお願いします。(#^.^#)

  • 優雅

    優雅

    2021/08/31 15:43:50

    こんにちは(*´▽`*)
    8月ラスト訪問~
    お世話になりありがとうございました~
    9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
      ありがとう    ∧,,∧
       これからも (๑・・๑)
        よろしくね.  o♡o
    ┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/31 14:31:47

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    久しぶりの入賞でしたよ~

    8月も最後の日になっちゃったけど
    あっという間に過ぎてい言った気がするねヾ(≧▽≦)ノ
    お店ではもう秋の準備はとっくにやってたけどね
    まだ早いじゃんって思ってたのになぁ~

    こちらこそ今月もお世話になりましたm(__)m
    熱中症に気をつけて水分補給してね

    今日もよろしくお願いします(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2021/08/31 14:22:58

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    ガーデニングランキング!ベゴニア3位!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    お立ち台ですね~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    今日もこっちは朝からお天気快晴お日様カンカン照りでめちゃ暑いです~(;・∀・)
    午前中はね窓開けてクーラーoffで過ごせたけどやっぱり日中なると暑くなってクーラーポチ!
    8月もいよいよ最終日なったですね。
    夏が去っていくのは寂しいけどー
    ミルクさんの秋色コーデを拝見して今からやって来る秋の気配にワクワクです~(∩´∀`)∩
    今月もいっぱいお世話になりました♪ありがとうです~((。・ω・)。_ _))ペコリ
    今日も暑いからミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/31 13:24:26

    あーりんさん

    こんにちは(*´ω`*)

    (人''▽`)ありがとう☆

  • あーりん

    あーりん

    2021/08/31 13:04:38

    おめでとうございます♪
    広場よりお水の支援をさせていただきます(*´꒳`*)