ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ほんのり光る

サークル

蛍かごを手に夕涼み
今年最後の夏の夜を
楽しみましょ♪

ひまわりの日傘は和装にもオケ☆彡
この浴衣は随分前にGETしたアイテムだけど
ナカナカいい感じになったでショ?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/01 03:02:42

    淡いひまわりの浴衣、素敵だね。
    とってもお上品な着こなしで艶やかだわ~(*^-^*)
    日傘もばっちり合ってるね^^

  • とまと

    とまと

    2021/09/01 00:51:08

    今の時期にピッタリの素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • 玲

    2021/08/31 23:04:58

    ゆぴ姐さん!!
    今日も美しいです(*ノωノ)

    背景とフレーム、日傘しか持ってなかった><
    ピカピカひかってるのかわいいですね♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/31 22:40:43

    こんばんわ♪
    ひまわりの傘が素敵、背後のひまわりも……いやぁ~~!!誰かいる、黒いのいる..・ヾ(。>д<)シ  !!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/31 18:30:03

    和装のヒマワリも夏らしくて素敵だね^^