こころ

こころ

こころの日記

一旦 退院になりました

日記


今日の午前中に退院してきました
一旦 退院して外来で心臓の状態を
もう少し良くして
良いタイミングで再度入院
手術になるそうです

ニコタの皆のコメントに毎日励まされてたよ。。
ほんと ありがとうm(._.)m

自宅療養中は入院中よりはニコタにインできると
思うけれど

身体第一にゆる〜く参加しようと思ってます
伝言板は手術が無事済んで退院完全復活に
なるまで閉めますね

入院 検査
けっこう疲れるね
今夜は久々の家でゆっくり休みます(@ ̄ρ ̄@)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/11 20:26:01

    こんばんはー いい感じの週末です^^天気はいまいち…

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/08 22:09:11

    うんうん こころさん^^楽しいこと考えましょうー
    てか、人生短いし、楽しいこと考えてる時間をいっぱい持てればそれは素敵なことですよ♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/07 20:45:55

    こんばんはー そうなんだね。ドクターの言うこと聞いていい子にしててくださいね!
    だいぶん季節も良くなってきたので…あは

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/06 21:19:20

    こんばんは やっと涼しくなってきて有難いです♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/05 22:19:17

    こんばんはー そうそう そんな感じでのんびり行きましょう^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/04 21:40:29

    こんばんは^^
    いやいや、ほんと、のんびりしてくださいね!

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/03 21:34:44

    こんばんはー 一週間お疲れ様でした!今週もありがとね!お付き合いいただいて(≧▽≦

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/02 20:37:38

    こんばんは。
    まぁこんな時だから、自分甘やかすのもいいんじゃね?(≧▽≦)

    ゆっくりしましょう。手術があるので気が休まらないかもだけど…

  • るんるん

    るんるん

    2021/09/02 20:04:15

    退院出来て良かったね 無理しないでね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/01 23:07:35

    こんばんは~
    秋雨でスタートした9月初日 
    涼しいどころか寒いくらいでしたww 
    8月はありがとう 今月も宜しくね~

    退院おめでとう
    退院したからって 無理はしちゃだめよ
    お大事にね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/01 22:28:39

    週末のソロキャンの帰りに汲んできた名水で水割りですw

    のんびりされてますか?まあ不安だとはお察しします。でも、切り替えて(むずいけど)この機会を休息に当ててくださいね。
    お帰りをお待ちしてますよー^^

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/01 21:07:12

    ここちゃん、こんばんは。
    こちらもちょっと色々あったもので( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    また日にちがあいてしまって;本当にごめんね(。•́︿•̀。)

    そっか・・一旦は退院になったものの
    結局は再入院して手術受けなきゃならないのね( ´⚰︎`°。)
    いつも明るく振舞ってくれてたここちゃんだけに
    今回のことは本当に驚きで、辛い(´;ω;`)

    とにかく今は『頑張って』としか言ってあげられなくて
    本当に申し訳ない限りだけど・・・
    麻衣も1年弱入院してた経験があるから、自宅の安らぎだけは分かるのね^^

    ここちゃん、どうかくれぐれもお大事に・・・
    そして1日も早いご快復をお祈りしてます!

  • 亜子

    亜子

    2021/09/01 20:48:43

    こんばんわ~^^こころちゃん大変でしたね。心配です。(´;ω;`)ウッ…
    手術ですか。。。?今の医学は、進んでいるので大丈夫ですよ。。。でも大変ですね。><
    ホント無理は、ダメですよ。絶対に無理しないで下さいね。
    ニコタは、いつでも帰って来れるので。。。まずは、お体を治してゆっくり静養してそれから
    でも遅くないですよ。早く良くなることをお祈りします。こころちゃんファイト♡♡♡

  • ねこ

    ねこ

    2021/09/01 20:24:33

    おかえりなさ~い(^o^)/
    手術大変(>_<)
    決して、無理せず、再入院に備えてくださいねm(_ _)m
    お大事に☆
    完全復活、お待ちしておりますo(^o^)o

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/01 16:13:06

    こんにちわ
    家に帰れて良かったですが、大事にしてくださいね
    ☂で始まりの9月今月も仲良くしてね
    ニコタはのんびり出来るゲームで良かったよね(^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/01 09:12:02

    退院良かったですね^^
    ゆっくりお休みしてください^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/31 23:30:31

    こんばんは

    久々の自宅 
    ゆっくり休んでね(´艸`*)
    体力付けてその日を待って下さいね。
    おやすみなさい

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/08/31 22:30:34

    こんばんは。
    退院よかったですね、コンディションを整えて手術に臨んで
    元気になってくだされ!
    どうぞお大事に^^

  • 小夜子

    小夜子

    2021/08/31 22:14:55

    こんばんは
    退院おめでとうございます
    ゆっくり休んでくださいね
    お大事になさってください

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/08/31 21:54:52

    こんばんは。お帰りなさい(*'ω'*)
    うんうん、何よりも身体が一番大切。
    ニコタは気晴らし程度に考えてくれてもいいと思います。
    まだこれから闘いが残ってるので、能天気に喜べないけど
    ご自宅でくつろいでくださいね♡

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/31 21:48:24

    こんばんは!退院おめでとです!今後の手術も気になりますが、のんびりとリラックスして過ごされてください。コメントに基本レスは不要です。読んでくれただけで十分です。
    まだまだ暑いから、体調に気を付けてくださいね!

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/08/31 21:43:36

    こんばんは~ 
    ご退院おめでとうございます。
    いったんとはいえ、安定したというのはよいことです。
    他の方々も言われてますが、くれぐれも無理はなさらぬように。
    楽しいとつい忘れてしまいますからね。
    ホントお大事になさってください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/08/31 21:07:46

    こころさん、こんばんは、ほんの少しだけ涼しく感じます 8月もお世話になりました
    大事にしてください

  • 天心

    天心

    2021/08/31 20:58:52

    こんばんは~びっくりしました。大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/31 20:34:48

    こんばんわ~(*´▽`*)
    おだいじねにね~(´っ・ω・
    お部屋、おじゃましました~(*´▽`*)
    めっちゃキレかった!! くらげ、いた~\(^o^)/

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/31 20:32:03

    こんばんは~❤️
    お帰りなさい~❗️
    今夜は、ぐっすりお家で寝てね~❤️
    決して無理しないでね~ほどほどに遊んでね❗