変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

フライドポテトの温め直し方

日記

簡単にフライドポテトを美味しく温める方法があります。それは焦げ付かないテフロン加工のフライパンで加熱すること


焦げ付かないフライパンにフライドポテトを入れ、一本一本がフライパンの表面に触れるように。

フライパンを中火で熱し、30~45秒ごとにフライパンをゆすって、フライドポテトがまんべんなくフライパンに接するように

注意すべき点は、「中火を使うこと」と「フライドポテトを動かし続けること」と

  • モン君

    モン君

    2021/09/15 23:14:11

    ZOKOりん

    おらんよー 

  • zoko*

    zoko*

    2021/09/15 22:33:40

    エッ(・▽・;)
    もぅいなくなるん?
    ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

  • モン君

    モン君

    2021/09/14 00:01:28

    ZOKOりん

    もう いなくなるんじゃなかった~?

  • zoko*

    zoko*

    2021/09/13 23:56:40

    (´ー`*)ウンウン…
     私も 早く星3つのマーイーカを見つけなくっちゃ(ง •̀ω•́)ง
    頑張ろう(★´▽`)人(´▽`★)ネェー--

  • モン君

    モン君

    2021/09/13 23:17:31

    ZOKOりん

    強そうなの 進化させますw

  • zoko*

    zoko*

    2021/09/13 22:44:09

    こんばんは(*^O^*)ノ
    ちょっと長くなりそうなので こちらにお邪魔しますネ
    星3つ。。。
    モン君は ポケモンを調べません??
     攻撃・防御・HP
    私は この3つ全部が強い子を選んで進化させてます(゚∇゚d)
    マーイーカだけでなく 他の子たちも…

    お互い強~い子を育てて ポケモンGOを楽しもう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • モン君

    モン君

    2021/09/01 08:07:44

    あめさま

    先端恐怖症

  • アメ子

    アメ子

    2021/09/01 00:00:42

    アメ子、料理しようとすると、アメ子ママに「危ないっ!」ってされちゃうの(´・ω・`)ショボーン