ゼロ

5千とゲームとショップ。回れない可能性が!。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 5

20出ましたよ、ニコ事務さんに、直訴した効果なのか?。


皆さんも、平均で出ていることお祈りたいなう。

実は、人がいないんですよ、月曜だからかな?。

人がいないと取れるのか?。

とにかく、共用としか回答が無いのでなう。

29度なう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

9月も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/01 19:28:11

    みなみさん、有難う御座います。


    7個、悲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/01 19:27:34

    ぷ~さん、有難う御座います。

    3個続き、酷過ぎますなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/01 19:27:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、有難う御座います。

    9個いいなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/09/01 17:06:53

    おお20個いいですね。
    羨ましいです。
    今日は3が出て7個でした^^:

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/01 11:02:01

    あら、すごい、その調子ですよ!
    って、今日は3と3です!悲しいなう!

    今月もよろしくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/01 01:14:47

    今日は9個でした
    ニコ山 すぐ手前柵の下
    ピーチ 右上角 Niko Coia
    4択  お茶汲み

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/31 23:38:07

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    24度、良いですなう、まだ27度ありますよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/08/31 23:35:47

    20個良かったですね^^
    おめでとうございます。
    今日は15個でした

    今日はお昼で24度 午前中は日差しが暑かったですが
    風は秋風でした。

    暑さに気を付けて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/31 22:14:46

    ターキーさん、有難う御座います。

    とにかく、1ヶ月の平均が知りたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/31 22:14:14

    まろんさん、有難う御座います。

    謎が多いんですよ。

    たまたま人が居なくなったので取れたんですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2021/08/31 21:49:07

    20個良いですね(゜▽゜*)♪

    きょうは15個でした。

    いつもありがとうございます。

  • まろん

    まろん

    2021/08/31 21:34:16

    あらぁ~~素晴らしいですね!15が出てますね! 
    私は、今日も10個と5個です。 何故に15個が出ないのか????