yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

8月終わる

日記

好きっぽいコーデだったので、日記にかいておく。


明日から9月だけど、一気に秋なコーデにできるだろうか。。

  • yona

    yona

    2021/09/01 21:43:18

    ちぃ。さんへ

    ありがとうございます。
    私が初めて買った和服です。
    いまみたら、紗の着物(麻の葉L)ってアイテムでした。
    厳密には浴衣じゃなかったです。

    9月になったら、突然涼しくなりましたね~。
    ホントに夏終了したみたい。
    また来年、浴衣たくさん着ます。

  • みこち

    みこち

    2021/09/01 21:01:17

    ✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w透明感があて素敵です

  • yona

    yona

    2021/09/01 19:28:53

    玲さんへ

    ありがとうございます。
    青好きには、夏はもってこいの季節でした。

    髪型、ガチャチケでもらったんですが、使い倒してます。
    期待してなかったけど、和洋に使えるありがたい存在です。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/01 03:29:10

    うわぁ~、品があって美しいわ~!!
    その浴衣初めてみたよ。とっても素敵☆*。
    夏の名残にyonaちゃんらしい素敵なコーデ拝見しました~。眼福です^^

  • 玲

    2021/08/31 23:09:31

    よなさん、こんばんは☽*
    よなさんのコーデ、私も好みのコーデです!!
    色味がいいですね~◎

    ヘアが良い具合に透けていて
    とってもお洒落です(∩´∀`)∩