まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


明朝でタウンの花火も終わるので、浴衣で都会の花火を観に行きましたコーデです。

お供はかたつむりさんです。

  • 結

    2021/09/02 00:06:36

    こんばんは、まあ、可愛いですね~~

    まあちゃんさんも風邪に気を付けて下さいね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/01 21:00:32

    終わりなんですね

  • whiteowl

    whiteowl

    2021/09/01 15:29:14

    今年の夏は楽しみましたね。

    またさそってくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/01 14:47:58

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    最後の花火去り行く夏と共に見送ってこれから秋のお迎えですね(*´ω`*)
    背景の花火は動いて無いけどキラキラやパープルの泡と蝶々で躍動感あって花火が
    撃ちあがってるような賑やかなイメージが伝わってきます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    カタツムリさんも一緒に花火見に来てるんですねカワ(・∀・)イイ!!
    今日のまあちゃんさんの浴衣コーデも素敵ですね(^-^)

    8月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 涼華

    涼華

    2021/09/01 11:00:15

    ポチしてきましたよ~

    まあちゃんもかたつむりさんもカワイイ (^O^)/

  • 時無草

    時無草

    2021/09/01 06:59:43

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    かたつむりさんお供の浴衣コーデ素敵ですね^^

    9月も宜しくお願いします^^