サイヴォーグ64

09/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5


 ニコット山は左下です!  ビーチ広場は右上の端っこです!

 4択は お茶汲み だとよ!  今時そんな仕事あんのか? それって今時じゃあパワハラになるんとちゃうんけ? 何がお茶汲みや?  昭和じゃあるまいし アホか?と思たわ。。。





    救急車 近場に停まり ハッとする

     明日は我が身と なる事なかれ


 救急車なんて 近場に停まるとハッとしてヤな感じじゃない?  くれぐれも明日は我が身にならんといてくれと願うばかりやわ くわばらくわばら    今時はコロナじゃなくても 具合悪くなって救急車で運ばれるのも容易じゃないとか?  って! その前に怖くてなかなか病院になんて行きたくないよね?  怪我したり風邪を引くのもヤだよね ~☆彡