社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

すごい輝きにゃん❤️

コーデ広場

ワニさんから

キューティクル光るアップヘアが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡ 


可愛いピンクでにゃんはご機嫌にゃん!

可愛さと輝きでにゃんはパワーアップにゃん!

光る演奏を心がけるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頭が光ったら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(お茶汲み)ニコット山 ビーチ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/02 05:04:43

    にゃんはランクインできてホッとしてるにゃん=^x^=
    やっぱり無冠の帝王は悲しいにゃん・・・

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/01 23:28:21

    わぁ~素敵なヘアニャン!!
    髪にキューティクルは大切ニャン!!
    しっかりトリートメントをするニャン♪

  • anji-

    anji-

    2021/09/01 23:16:23

    今晩は☁
    にゃん様の光る演奏聞いて見たいな(^_-)-☆
    猛暑日で始まった9月ですが今月長月も宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/01 22:33:16

    にゃんこたんは多趣味なのかにゃん? 素敵にゃん。(=^・・^=)

  • るるも

    るるも

    2021/09/01 22:02:58

    パワーアップして、素敵な演奏をしてくださいね。

  • あんず

    あんず

    2021/09/01 18:53:53

    ピンクは、可愛い色ですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/01 17:55:02

    トマトソースのチキンソテーとフランスパンは美味しかったにゃん♡
    にゃんは新作のシンプル背景にゃん!
    今夜はナイト・ドクターで医学のお勉強にゃん!
    にゃんは忙しいにゃん!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/01 12:56:36

    茄子の天ぷらうどんは美味しかったにゃん♡

    リアは蒸し暑いにゃん!にゃんはお家でお昼寝にゃん=^x^=
    タウンは麺手でしまってるにゃん・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/01 08:49:50

    今回のアップヘアは可愛かったですよね!
    さらにキラキラとはまさしくお社長向けだったのですね!
    私も可愛いピンクのアップヘア欲しかったです^^

    頭が光ってしまったら…
    いや、光ってもお社長は素敵ですよ^^

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/01 08:13:37

    にゃんこたんも、いつか頭光る日がくるかにゃ?
    ぴかぴか頭にお耳?
    それも良いニャン♪ 見たいニャ〜(ΦωΦ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/01 07:35:45

    頭が光るのは「ハゲ」ですね・・。
    素敵な輝きのヘア、よかったですね。
    お似合いですよ。
    今日も頑張ってロックをしてください。