kanta03

9/1 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 4

9/1 キラキラ

ニコット山ちビーチ広場1

4択は お茶汲み だって

1
で90度以上上に挙がらない
も1番はねた(´;ω;`)

ワクチン接種の痛みだけの報告だと不意にナスの棘が当たったり
バラのトゲが当たったのよりも痛くなかった
むしろ血を吸うのが下手くそな蚊よりも痛くなかった
あれは多分針が進化してるんだと思う
僕が過去に祖母のインスリン打ってた針より痛くなかった(打つ側になった以上練習はする)

何より心配が多いと思うのは副作用ですね
僕がかかりつけに聞いた限りだと
腕の疼痛は60%、頭痛は20%、発熱は40%の統計が出てるんだそうです
確かに腕の痛みは筋肉注射だから多く出ても仕方ないと思うけど
発熱が40%は自分の身の回りのほとんどが起こってるから少し驚いた

でもあくまで統計ということ

そして2回目摂取の方がより顕著に症状があると釘は刺されてきました
なぜ2回目がそうなるのかと聞いたら、体に出来た免疫の初戦だからだって
1回目は作戦図、2回目は初戦。こう例えると覚えやすいかも

とにかく左肩が痛くて着替えも結構辛いので
言われたとおり3日は安静に過ごそうと思います