ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だよ
不調続きだわ~

今日も晴れて暖かくなりそうよ
今日の気温は昨日より2℃低い32℃ですってヾ(≧▽≦)ノ
これてそんなに変わらないんじゃないのって思うよ~
これ冬だったら全然違うよね(笑)

8月も終わり9月になりましたねm(__)m
今月もよろしくお願いします

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 04:57:37

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    自由に表現できることは素晴らしい事だと思いますよ
    ミルクは弱い人間です ukiさんのように力強い心が有れば・・・
    いつもそう思っています 前を向いて立ち向かっていける
    ukiさんは素晴らしい人だと思っていますm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 04:52:15

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は32℃で晴れたり曇ったりでしたヾ(≧▽≦)ノ
    今日は29℃で雨になるようですよ

    今のところ窓を開けているのでまだ涼しいよ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • uki

    uki

    2021/09/02 01:55:11

    ミルクさん
    こんばんわ
    コメントありがとー
    俺はあそこでは素直でありたいんです
    だから感じたことや頭に浮かんだことなるべく
    わかりやすい言葉で
    短い言葉で
    スピード感テンポ
    そういうのを大事にしています
    俺のこと素敵だって言ってくれてありがとう
    ミルクさんだって
    素敵ですよ
    自分の思ったことちゃんと文字にして相手に伝える
    難しいことだと思いますよ
    ミルクさんはそれができるひとですよ
    だから素敵な人なんですよ
    いつもコメントやメッセージありがとう
    励みになっています
    これからもよろしく

    uki

  • 和

    2021/09/02 01:30:05

    思いの外今日は暑かったですなぁ(;´Д`A ```
    明日は雨予報ですから、少しは涼しくなるでしょう

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 18:58:00

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ
    キラ☆キラ同じだわ~

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    ゆっくりしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2021/09/01 18:54:51

    こんばんは~(へ^^)へ
    今日は 4:4 の8個でした^^;
    こちらこそ9月もよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 17:41:13

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)
    久しぶりですね

    ワクチン打って大変だったね
    ミルクも1回打って2日間腕が痛かったけどね
    あまり無理しないでねヾ(≧▽≦)ノ
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/01 17:38:45

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 15:23:17

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    いつもコーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝
    朝から暑かったけど晴れたり曇ったりですよ
    でもクーラーはかけていますけどねヾ(≧▽≦)ノ
    もう9月ですものねなんか早過ぎないかな~
    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2021/09/01 14:40:22

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ミルクさん茶系のお洋服で早速秋コーデカワ(・∀・)イイ!!です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    周りのお花とフルーツがパっと明るくてミルクさん引き立ってΣd(≧∀≦*)ナイス!

    こっちも最高気温31℃予報で今太陽カンカン照って来てやっぱり今日も暑くて
    クーラーポチですよ~(;´・ω・)
    朝晩すこーしずつ涼しくなってくるのかなあ?
    ミルクさんとこも32℃て確かに昨日の34℃から2℃しか変わらんですね(;・∀・)
    秋の気配も近づいてるようだけどまだまだ暑い時は熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね。

    8月もいっぱいありがとうございました(*´▽`*)
    9月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 13:50:55

    ukiさん

    こちらこそ いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    誰にでも 当てはまることだと思うよ
    ただ声に出して言うか 心の中に閉じ込めるかよね
    ukiさん たまには気を楽にして 何かあれば言えないINじゃないのかな
    それが恥ずかしいなんて 決してないんだよ
    みんなきっと手を差し伸べてくれるよ
    一歩踏み出すことも勇気いるのよねm(__)m
    そこから始めてもも良いんじゃないかなって思う
    ミルクも同じなんだからヾ(≧▽≦)ノ

  • uki

    uki

    2021/09/01 13:37:58

    ミルクさん
    こんにちわ
    コメントありがと
    それは今の俺にも言えるのかも
    俺は色んな事
    苦しいことあるけど
    ひとりで抱え込んでて
    それを
    言えばいいんですよね
    ミルクさんとかに
    でも俺なかなかできずに
    俺はそういうところから
    少しづつ
    変わっていかなきゃならないと思ってます
    ありがとね
    ミルクさん

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 13:15:00

    結さん

    こんにちはm(__)m

    なんか晴れてるんだけどムシムシ湿気多いよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 結

    2021/09/01 12:54:31

    こんにちは、お疲れ様です^^

    そうですね、今日はこちらも33度

    此方こそよろしくです~~(*^-^*)

    ミルクさんもしっかり水分補給してね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 08:41:23

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    9月もよろしくです(o^―^o)ニコ

    熱中症に気をつけて水分補給してね

  • しろ

    しろ

    2021/09/01 08:19:34

    おはようございます
    いつも有り難うね♪ 今月もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 08:17:46

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそ9月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    熱中症に気をつけて水分補給してね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 08:17:16

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    9月初めの日から 良いことないなり~ヾ(≧▽≦)ノ

    でも頑張るにゃ~ん(笑)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/01 07:26:03

    おはようございます
    9月もよろしくお願いします

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/01 07:05:47

    おはにゃ^^

    おし!

    今月は出だしから勝ったにゃ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 06:36:44

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそ8月はお世話になりましたm(__)m
    ブログ拝見させていただきますね(●´ω`●)

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    9月もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/01 06:11:25

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    葉月は大変お世話になりました_(._.)_
    長月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

    今朝早くから、ブログ更新しました^^
    宜しかったらどうぞw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^