こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4


ビーチ広場1 & ニコット山
4択 お茶汲み

キラキラ 9個でした


昨日 退院してきて久々のお家でのんびりしてます♪
今朝はいきなり涼しくなって体も楽です^^

昨日までの暑さだったら家にいるの大変だった〜


ニコタは体調見ながらゆる〜く参加しますので
よろしくお願いしますm(._.)m

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/02 02:26:25

    こころさん今晩は^^
    退院されたんですね。無理されない様お家でゆっくのんびり静養されて下さいね。
    あっという間に9月です(゜o゜)❢今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/01 22:14:41

    こんばんは。
    これから大変とはいえ、退院は嬉しいですね。
    これから秋の味覚が美味しい季節なので入院前に楽しんでくだされ^^
    今月もよろしくお願いします^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/01 21:37:47

    こころさ~ん こんばんは~
    退院されて お家で過ごされてるのですね。
    こころさんにいつも素敵はコメントを書いてくださっててのに、心配していました。
    初心者のわたしはニコタには素敵な方がいらっしゃってて楽しいなって思いました。
    ニコタの楽しさを教えてくださって、ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。無理されないように。

  • 天心

    天心

    2021/09/01 21:32:20

    こんばんは~早く元気になってね。

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/01 21:21:42

    こころちゃん お帰り 大変な手術なんですね

    頑張ってね 早く体調が整うといいね 

    無理しないように体だ休めてゆっくりしてね

    お大事にね

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/01 20:24:41

    こころさん、こんばんは、今日の温度に体がびっくりです 9月もよろしくお願いします

  • himawari

    himawari

    2021/09/01 19:46:43

    こころさん 今晩は☆彡
    久し振りに涼しくて ウォーキングも霧雨の中
    気持ちが良かったですよ^^
    明日は更に気温が下がるので気を付けないとね…
    では ゆっくりなさって下さいね♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/01 17:30:05

    こんにちは~(/・ω・)/

    顔出して下さってありがとう♪
    今回のタウンイベ可愛いので嬉しいですw
    こころさんも楽しんで下さいね(#^.^#)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/01 17:15:53

    明日から雨の日々が始まりそうです。
    今月もよろしくお願いします^^

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/09/01 15:52:55

    ぁ…。「一旦退院」
    見落としていました。
    一人で大喜びしたコメントをしてしまって
    ごめんなさい。ちぐはぐなコメントをしたので
    削除しましたw

    でも退院(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    こころちゃんに会いたいです♥
    みかちはこころちゃんの人柄がとっても大好き。
    こころちゃんとお話ししていると心がポカポカします。

    LOVE YOU

  • はとち

    はとち

    2021/09/01 15:03:12

    こんにちは~
    9月始まりますね。
    宜しくお願いしま~す♡

    のんびりまったりゆる~りしてね♡

  • 総悟

    総悟

    2021/09/01 14:33:40

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    退院おめでとうございます(*´▽`*)

    久しぶりのお家嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさん無理なさらないよう安静にゆっくり過ごされて下さいね(^-^)

    9月もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/01 09:12:19

    おはようございます♪
    今月も宜しくお願い致します^^

  • 花雪

    花雪

    2021/09/01 08:20:50

    おはようございます。退院おめでとうございます(#^^#)
    お家でゆっくりされてくださいね。お大事に~。
    今月もよろしくお願いします

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/01 08:11:18

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    退院おめでとうございます(⌒∇⌒)
    こっちは今日も32℃になるよ~

    もうお日様がギラギラしてるよヾ(≧▽≦)ノ
    9月もよろしくです(o^―^o)ニコ

    体調管理して 水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/01 08:09:28

    (♦•̑ᴗ•̑♦) おはよう~^^もう9月です。今月もよろしくお願いします^^
     うんうん、無理のないように、楽しんでね~