みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーお茶汲みです
ジューリエンヌさんの所でカンニングさせて頂きました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/09/01 18:32:37

    両さんコメありがとう
    どうぞご遠慮なく。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2021/09/01 15:35:40

    みゅうさん有難うございます
    写させていただきました・・テヘヘ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/09/01 14:24:39

    沖人さんコメありがとう
    珈琲は一日3杯までに止めて下さいね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/09/01 11:18:18

    涼華さんコメありがとう
    涼ちゃん私OLの経験が無いのです
    結婚してからもパートも行ったことが無く
    友人も学生時代&主婦&ボランテァ活動人達だけです
    母が厳しい人でお稽古に追われていました
    今思えば反対されてもお勤めするべきでした

  • 涼華

    涼華

    2021/09/01 10:26:34

    私達の時代は、新人でも
    男性はお茶汲みしませんでしたね~
    お茶汲みは、新人女性の仕事でした

  • 沖人

    沖人

    2021/09/01 09:17:08

    珈琲ばかり、飲んでます