総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

コーデ広場

今日から9月だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夏が去り行く時はちと寂しい気持ちになるけどー(´・ω・`)
秋の気配が近づいてきたらまたワクワクがいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
切り替え早くね?Σ(゚Д゚)ww

てことで~

またまた相棒とお揃いコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今度のお揃いはまたまた洋服だよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
相棒がガチャ引いたら被ったとのことで貰ったんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

俺はまたまた遊園地でお散歩コーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お気に入りのポシェットもつけました(*´▽`*)
そしたらね
赤ちゃんお化けついて来んってΣ(・ω・ノ)ノ!
なので赤ちゃんお化け今回はお留守番です~

9月も相棒共々よろしくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2021/09/01 21:04:43

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    シーズー2匹と豆柴ちゃん2匹です~大好きワンちゃんお散歩コーデですよ~♪
    たもちゃんにも元気のお裾分け出来て嬉しいな~(∩´∀`)∩
    寒暖差の激しい季節になって来るからたもちゃんも体調気を付けて過ごしてね(*´▽`*)

  • tamocat

    tamocat

    2021/09/01 16:05:06

    やほほ~♪ 総悟さん♪

    お散歩コーデ♪ かわいいです♪ (´艸`*)
    ワンちゃん いっぱいね~!
    見てるだけで 元気がもらえるます~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/01 14:12:36

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    洋服(´▽`)アリガト!

    オレンジ色って何だかビタミンカラーか元気出るよね~(∩´∀`)∩
    2匹のシーズーはね重なるから黒白の子と並べて見たよ(*´▽`*)

    ポシェットをかけたらさ~
    赤ちゃんお化けいなくなるんだよ~(・´з`・)
    着せ替えの時てこれが悩み何処だよね~(・´з`・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    まあデカンダから見たらひまごまごまごやしゃまごちゃんはお留守番~( *´艸`)

    9月も( `・∀・´)ノヨロシク

  • 神田

    神田

    2021/09/01 11:36:02

    おぉーー
    やっぱ、ちびっこはそのコーデが良く似合ってるな~(*´艸`)
    そして、一緒にいる2匹のシーズー、リアの姉妹わんこかな!?

    今回は兄貴はお家でお留守番かー

    胸元のポシェットがちびっ子感が増し増しで似合ってるな~ww

    9月も( `・∀・´)ノヨロシク