†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

まともなブログでも書いてみるかな、たまにはね

日記



↑わたしかわいくね?この新作かわいい


↑まあこのことはどうでもいいようでどうでもよくないんだけど話始めます



わたし結構誰でもすぐにナンパしにいっちゃうニコタのガイジ枠推奨人間なのに

嬉しいことに何年も前から結構、ブログ面白くていつも訪問してたとか、仲良くなりたかったけど声かけづらかったとか言われる^_^汗


いやあ〜〜これまじでさ〜〜嬉しい〜はぴはぴ

だってわたしマジでまともなブログ書いてないじゃんwwww

誤字はそのまま放っておいてあるし語彙力も文章力もないしね。



いろんな人と通話するとよく言われるんだけど、

喋ってみたら意外と普通なんだね

あたりめえじゃねえか^_^汗  21歳社会人様だぞ^_^汗

その次に声低いと思ってたとも言われる!!!低くないょ!!


まあ誰とでも仲良くなれるかって言われたらそりゃそんなことないけど
わたしと話してる時点で仲良くなれるからもっと話しかけてきてほしいし

いいねもうれしいけどコメントほしいし。。。。

いやコメントくれるのが1番うれしいねん。。。まじで。。。

マジでこれ見た人みんなコメントして欲しいくらいだし。。。

何を伝えたいかっていったらもっとお話ししょ〜〜ってこと。。。

つまりヒジにピザってこと、ピザにヒジってこと。。。

【追記】


ヒザにピジってこと、ピジにヒザってことも伝えたかった。。。(>_<)