はにぃ~♪

やっとワクチン接種1回目

日記

やっと今日、ワクチン接種1回目が完了~


今の所、熱も上がらず、

みんなが言うように服が擦れると腕が痛い程度ですε-(´∀`*)ホッ

仏壇やに義母の位牌を取りに行きがてら

トルコ料理の店でランチしてきました~。

フードコートでケバブサンドを食べた程度で

ちゃんとしたトルコ料理って初めてで~

ケバブミックス¥1100(バターライスの上にケバブと豆の煮込みがのったもの)と、

チキンロールケバブ¥800をオーダー!

どっちもめっちゃ旨かったw

調べてみたら、愛知県内には意外とトルコ料理店が多いみたいで、

しばらくこのお店に通っちゃいそうだな~(* ̄m ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/09/03 21:59:22

    Lalaさん こんばんわ~

    おかげさまで、熱は全く出なくて良かったよ~^^

    どんどるま??
    調べてみたら、トルコアイスなのね~。
    このお店はそれはないみたい(涙
    ショトラチっていうライスプディングと
    バクラバっていうピスタチオパイのシロップ漬けがあるみたい~。
    ガラスケースにピスタチオのが入ってて、かなり気になってたんだよね~^^

  • Lala

    Lala

    2021/09/03 20:00:10

    おぉ、ワク1お疲れさまです~!
    熱とか出ませんようにっ!

    トルコ料理店が多いのはうらやましいなぁ。
    どんどるま~♪食べたいわぁw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/09/02 18:42:30

    かなさん こんばんわ~

    今日は在宅勤務にしてたから、楽ちんだったよ~

    そうそう。三大料理!!
    なぜトルコ?って思って調べちゃったw
    私も、通い詰める方~!
    お店の全ての料理制覇しちゃいたいタイプ~( ̄∇ ̄)

  • かな

    かな

    2021/09/01 22:52:00

    ワクチン接種、お疲れ様です。

    トルコ料理、世界三大料理だよね。やっぱり歴史が長いからかね~~。

    トルコ料理多いのだね。せっかくだから巡ってみては??ww
    通い詰めるタイプ?(私は通い詰めるほう)


    副反応は翌日が重たいそうです。
    ゆっくり体を休めてください。