夢うつつ

伝言板 69

日記


秋雨前線と共にやっと涼しくなりました♪

来週はワクチン接種☆

バッファリンも見つけたので買ってみました。
大人用熱さまシートは入荷未定
9月はワクチン月間になりそうです。








今日の一曲☆ガチクラシック☆

子供の頃、誰もが苦しむバッハ☆
こんな演奏聴いていたらもう少し親近感が出たかもしれません('◇')ゞ

きよりんこと清塚信也さんのバッハ☆

まるでロマン派の曲かと思わせる華やかな演奏です☆
https://www.youtube.com/watch?v=7hE_0RgSjVg







いらしてくださった全ての方にいろんな意味で災いが降りかかりませんように☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/04 17:50:39

     ∀⌒☆まいど♂朝からどんよりと☁って、

    お昼前に雷鳴と☂が一瞬降って、

    午後から青空が広がって晴れた㋵^^;

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/04 17:37:55

    こんばんは♪
    久しぶりの洗濯日和、けど焦げ付くような暑さはもうありません^^
    よい週末を☆彡

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/04 16:47:20

    こんにちわ

    今日・明日は画像編集のお勉強です✿雨の土曜日〜良い週末をお過ごしください

  • 涼子

    涼子

    2021/09/04 16:23:09

    おこんにちは~

    今日もどんより時々雨~
    来週はまた暑い日復活かな?
    暑いのは嫌だけど晴れて欲しいです~

    ジャスミンさん 来週もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/04 14:10:08

    こんにちは。給食用ひじきのりにまつわるいい話を読みました。
    幸せを育む仕事でした。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/04 13:17:38

    おはようございます♪
    今日も雨で寒いです。暑くて文句を言ってましたけど☀の方イイです。
    我儘でしょうか?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/04 12:53:06

    こんにちは^^
    今日は串カツと櫛の日なんですね。
    カラっと揚げたての串カツを食べたくなりました^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/04 12:04:45

    こんにちは^^

    次から次へと
    新しいコロナでうんざりですね
    いったいあと何年こんな状態が続くんでしょうね

    串カツの日なんですね
    食べたくなりました~

  • るな

    るな

    2021/09/04 10:45:42

    おはようございます。
    そっか、語呂合わせで串カツの日なんだ♪^^
    今日朝から、そうだ近所の串カツの店いこうかなー♪って
    珈琲飲みながらぼーっと考えてたw偶然だなあ。びっくりw
    良い週末をね~♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/09/04 09:38:37

    ( /O`)オハヨ~
    朝は涼しいですねーw
    晴れてきましたので昼間は暑くなりそうですけどw
    では良い週末を~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/04 09:21:15

    おはようございます。
    上のコーデも素敵だけど、今日のアリスコーデも可愛らしいですね。(o^―^o)ニコ
    昨日出かけたので今日は、のんびり家事を片ずけます。
    良い週末をお過ごしください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/04 08:29:16

    おはようございます。

    自民党総裁選…
    相変わらず出るの出ないのとゴタゴタ!
    コロナ対策置き去り?(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/04 07:52:57

    おはようございます♪九州~東北で雨の予報、ご注意下さい!
    素敵な週末になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/09/04 06:38:00

    おはようございます^^
    なんだか急に寒いですね。暑いよりいいけれど冬の到来が心配です。今年はどうだろう

    暗いと良く眠れますよね^^

  • 章姫

    章姫

    2021/09/04 05:22:34

    おはようございます。
    また雨で、外は涼しいけれど、室内や電車は暑いです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/04 01:59:09

    ジャスミンちゃん♪
    新作コーデがとってもキュートだね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/04 00:15:20

    こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    来週の新作またアリスアイテムみたいですね‼
    今週のアリスアイテムも欲しいのいっぱいで悩んでいるのに
    来週もとか嬉しいけど怖いです( ;∀;)Pが消える予感.。o○

    アリスのお茶会コーデ可愛いですね♡♡
    よく見るとアヒルちゃん達もいて賑やか♪♫

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/03 23:59:30

    この方のピアノは重苦しい感じがなくて、いっそ清々しい位なバッハだったのでびっくりしました(^^♪
    それでも弾き方に勢いもあるように感じるのは若い方だからかな?
    私も過去ある程度のところまでピアノ弾いていてピアノ好きなのですが、
    正直な所ピアニストの演奏を聴いて
    上手な方は沢山いるけれど目が覚めるというか聞きほれるような方ってなかなか。
    ピアニストさんも色んな方が出てきてくれたらクラシックや作曲家によっての曲のイメージが変わりそうですよね。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/03 23:55:17

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/03 23:41:29

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様♫
    今日も雨で涼しいです。週末ゆっくりできますように!!

    準備しておけば安心ですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/03 23:32:03

    こんばんは、日の暮れるのが早くなった気がします、天気悪かったからかな^^
    少し肌寒いですが、楽しい週末をお過ごしくださいね(*'▽')

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/03 23:29:02

    こんばんは♪
    今週もありがとうございました^^良い週末をお過ごし下さいね☆

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/03 23:20:39

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚そろそろ羽織るものがいりそうです(;´・ω・)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/03 23:13:22

    こんばんは。
    今日は少し涼しいですがまだ長袖には早い感じです。夏好きなのでもう一度夏お願い!

    房総半島は、花や野菜をさかんに作ってそうですね~
    愛知県も意外とさかんに作っています。意外にw
    9月の連休は車でいける範囲内で決定ですが、なんも決まっていないです。
    新潟県で泊まりたい宿の数軒が、緊急事態宣言中の方はお断りでやる気を失せている・・・(汗
    新潟の松之山温泉に湯治宿があるんだけど、緊急事態宣言中の方はお断り!!
    視野を広げて栃木や群馬も考えようかな。
    ジャスミンさんは、この秋に山形へ再チャレンジですか?

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/03 22:56:49

    こんばんわ♪朝から突然TVがご機嫌ナナメで
    故障しちゃって外面が真っ暗!新しいのを注文して来ました♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/03 22:23:17

    こんばんは♪終日雨で気温も上がらず肌寒かったです^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/03 22:14:50

    こんばんは~☆彡
    今日も雨で24℃くらいでした^^先週に比べたらかなり涼しいです^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/03 22:09:53

    こんばんは♪
    今日はとても涼しかったけど明日は5度ほど上がりそう。お彼岸までこんな感じかな^^;

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/03 22:08:45

    こんばんは。今週もお疲れさまでした。ステキとお水をお届けいたします~(^^)

  • みろく

    みろく

    2021/09/03 21:43:45

    こんばんは。
    涼しくなってすごしやすいのはいいんですが
    ずっと雨でいまいちスッキリしません。
    良い週末を。

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/03 21:22:28

    こんばんわ

    新しく買った画像編集ソフトの勉強中です✿〜以前のソフトの方が楽でした〜 

  • 涼子

    涼子

    2021/09/03 21:01:03

    おこんばんは~

    今日も食後寝てしまい今起きました。
    販売最終日 実際はその前からですが悩みますね。
    買わないで後悔するよりは良いと思うし
    あとでフリマでGETは大変です~
    私の所も涼しいと言うより寒い日が続いてますが
    来週また30度以上?(汗)
    素敵な週末になりますように~

  • meme

    meme

    2021/09/03 20:35:55

    こんばんは〜寒いんですかぁー><体調に気を付けてね〜
    良い週末をお過ごし下さい。

  • あんず

    あんず

    2021/09/03 20:33:26

    こんばんは。
    我が家では、私だけ暑がっています。
    自分専用扇風機使用です~(;^ω^)

    素敵な週末を過ごされますように^^

  • 咲月

    咲月

    2021/09/03 20:06:42

    こんばんは。こちらも涼しいを通り越して肌寒い一日でした。
    今週もありがとうございました。素敵な週末になりますように。^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/03 20:06:18

    こんばんは。
    今日ワクチン2日目接種でした。
    冷えピタ腕に貼ってます。

  • 周

    2021/09/03 19:46:00

    こんばんは!今日はずっとしとしと雨降ってました︎ ︎☂︎

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/03 18:56:37

    こんばんは。水色のアマガエルの写真を見ました。緑や黄色も
    部分的に残っていてより美しい気がします。

  • のばら

    のばら

    2021/09/03 18:47:16

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪朝からの雨が小ぶりになったら外からは虫の音が 秋ですねぇ
    虫の音の違いがわからず とりあえず総称でww

  • らん

    らん

    2021/09/03 18:29:03

    こんばんは~!
    パラリンピックも着々とメダル獲得出来て
    とても素晴らしいですね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    良い週末をお過ごし下さい˖(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/03 18:26:05

     ∀⌒☆まいど♂今日も、朝からゲッチャ!☂が降ったり止んだりと、

    ジメジメ(´・д・`)ヤダ土日どうかなぁ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/03 18:16:26

    こんばんは。
    今頃の掛布団が困ります(^_^;)
    足で蹴飛ばして夜中起きちゃうし^^
    一週間お疲れさまでした^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/03 17:34:08

    おつかれさまぁ~

    ありがとうです^^
    やっぱ~大人すぎる大人なので~あははw

    色合いが紫ぽいからかな~なんとなくね
    ジャスミンさんのお着物は 私はえんじ色もってて、紺色もお見かけして
    で~黒も今日拝見させてもらって このお着物めちゃいいよね~大好きです(よく着てます)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/09/03 14:14:02

    こんにちは。すてき*水やりどうぞ♪
    そろそろ週末ですね。^ - ^

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/03 13:56:12

    こんにちは^^

    頭痛の心配m(_ _)m
    今日は少し良くなってきました~
    疲れが出たのかな・・・・

    ワクチン私は12日が一回目ですが
    モデルナっていうのが不安に輪をかけてます;;

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/03 13:01:44

    こんにちは~

    今日も1日雨。
    急に冷えて風邪ひかないように。
    いい日になりますように(*^_^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/03 11:45:54

    こんにちは^^
    ようやくリアの方も一段落しました。
    今月もよろしくお願いします☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/03 11:17:48

    こんにちは。いつもありがとうございます✿
    涼しすぎて我が家のアイスの減りが鈍くなりました(^_^;)

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/03 10:04:51

    おは(╹◡╹) 
    副反応で昨日の夕方から熱が出てきて、カロナール服用したけど、
    全然下がらず、38.2度キープw
    0時には微熱になりましたが、今も続いてて、今日は仕事休んじゃったよw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/03 09:35:32

    おはようございます。今日は、美容院行って、午後から出かけます。
    良い1日を。(o^―^o)ニコ

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/03 09:26:27

    おはようございます。

    最近の天候は極端すぎる☆
    猛暑の後の肌寒さ…
    急変に体調崩しそう(*´з`)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/09/03 09:18:46

    おはようございます。
    急に涼しくなってきて着るものの調整が面倒です。
    もう少し暖かくなってほしいな~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/03 08:57:38

    おはようございます♪
    こちらは凄く寒いです。着る物に困りますね。
    ニコタでは私は時々、着たくなる元気が出るコーデです(^^;

    ジャスミンさん、風邪・気をつけてくださいね♬

  • 章姫

    章姫

    2021/09/03 08:17:09

    おはようございます。
    今日も良く降ってます。
    涼しいとはいえまだ20度はあるので、長袖シャツだと暑いときもあるんですよねー。
    といっても、丁度いい上着もなくて困ってます。
    安いの買おうかな。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/03 06:57:38

    おはようございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    花金の朝ですよ~☆

    今日もいい日でありますように✤

    和装が 小物でモダンにしてあるね~素敵だね
    渋い着物の良さが 一段とでて よく考えてるなって♥

  • baroque

    baroque

    2021/09/03 06:46:36

    おはようございます^^
    1日あけてものもらい小さくなったような。あれ?反対側重い><

    今日は早起きして洗濯するつもりが熟睡でしたw
    自然治癒でものもらいほっとこうと思います…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/03 06:37:23

    おはようございます♪花の金曜日、九州~東北南部で雨の予報^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/02 23:26:46

    こんばんは、言われてみれば蝉の声は聞こえてこないですね。今はコオロギの鳴き声がしています。
    ワクチンは打ってもかかる人もいるし、抗体の少ない人もいるし、ですね。
    やっぱり不安は残ります^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/02 23:24:53

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も雨…涼しいというより肌寒いです~(;´・ω・)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/02 23:20:48

    こんばんはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    また暑さが戻ってくるのですね。
    今肌寒いから変な感じです;
    寒暖差で体調崩さぬようジャスミンさんも気をつけてくださいね❀

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/02 22:55:11

    こんばんわ

    いつも✿ありがとうございます〜感謝のお水をどうぞ

    私の周りの人たちもワクチン前は、不安気でした
    でもみんな元気です
    ジャスミンさんも無事終わりますように〜

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/02 22:32:21

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も雨で涼しいです。暫く雨も続きそうです。

    熱さまシートは売り切れなんですね。
    バファリン買えてよかったですね。

    こちらも蝉の声はなくなりましたよ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/02 21:47:46

    こんばんは♪寒くて長袖にしたけど、上着を着ても良かったかな^^;
    今日もお疲れさまでした。

    今週末に1回めのワクチン接種です、不安がよぎります^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/02 21:31:28

    こんばんは☆彡
    今日は一日雨が降ったりやんだりのお天気でした;;ムシムシしてます;;

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/02 21:28:45

    こんばんは♪
    セミの声はだんだんと小さくなってきましたね。
    次はコオロギさん達の番ですね〜

  • みろく

    みろく

    2021/09/02 20:54:29

    こんばんは。
    今夜は雨の音がうるさくて虫の声も聞こえてきません。
    雨の日は虫たちってどうしてるのかな?
    気温の変化に敏感なうちのにゃんこは
    涼しくなったとたんに私の膝の上です♡

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/02 20:47:28

    こんばんは☂ 
    こちら小学校が給食無&短縮授業スタートしましたが、
    感染拡大や家庭の事情絡みで子供たちの世話が増えて色々心配ですね!><
    今月もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/02 20:38:50

    こんばんは。雷鳴は聞こえたけど、雨は降らず。一雨降って、涼しくなるのを期待してたのですが(^^;)

  • meme

    meme

    2021/09/02 20:30:18

    こんばんは〜コオロギが〜虫の声って秋を感じさせますね〜^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/02 20:14:23

     ∀⌒☆まいど♂今朝から、久しぶりに☂が降って、

    今日1日降ったり止んだりで、ジメジメして蒸し暑い(;^_^A


     どんどん!ワンコらと、時空の歪みの中に、吸い込まれそうだ▽・。・▽ワン!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/02 20:14:18

    こんばんは。
    マンションのお部屋にいると、コオロギもセミの声も聞こえてこないのが残念です。
    ウォーキングさぼってるから、涼しくなったので再開しないと・・。(-_-;)
    ジャスミンさん、ゆっくりしてるかな。楽しんできてくださいね。

  • らん

    らん

    2021/09/02 19:36:56

    こんばんは~!
    職場のエアコンが故障して朝から使えなかったけど
    無くて丁度良い気温でした(^^♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/02 19:13:16

    こんばんは♪
    気温は下がって涼しくなったけど湿度があるのでちょっと蒸し蒸ししてます^^;

  • あんず

    あんず

    2021/09/02 19:09:24

    こんばんは。
    こちら、今夜は寝冷え注意報(?)出ています。
    ご注意くださいませ。

    熱さまシート、入荷未定ですか?
    保冷剤だけも ご準備されては どうでしょうか?
    どうぞ 接種日前日は、早く横になって 寝不足されませんように。

  • のばら

    のばら

    2021/09/02 19:04:57

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    今日は雨多めの曇の一日でした 涼しくなって過ごしやすいです^^よく眠れそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/02 18:59:12

    こんばんは♪
    こちら雨降りです。新物のりんごシナノリップが美味しいです^^☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/02 18:42:07

    こんばんは。
    やっと涼しくなりましたね^^
    嬉しいです(⌒∇⌒)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/02 17:24:46

    こんにちは~
    豆苗を生食しながらの訪問です。 名古屋は2時間だけ涼しくなったけどまた暑くなり蝉合唱♪
    関東は肌寒いみたいですね。
    名古屋もエアコン無しでイケルと思ったが、2時間後ムシムシし始めて、なに~状態w
    秋の温泉旅行の計画でも立てます。北陸~新潟付近?
    久々に車かも(うちは万年の助手席)
    もちろん、安宿かボロ宿。 安宿で温かい飯が出れば万歳!!

  • 優雅

    優雅

    2021/09/02 16:16:08

    こんにちは(*´▽`*)
    明日はワクチン接種><
    仕事もあるし・・・休ませろ~って叫びたい~~(笑)
    持病持ちなのでどうなるか分からないので・・
    ニコタお休みします~~m(__)m

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/09/02 16:15:54

    こんにちは。今日は満開でしたのでステキだけお届けしていきますね(*^^*)

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/02 14:56:17

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日は健康診断の帰りに美味しいパン屋さん見つけて寄ってきました♬ぷちhappy

    私は先週ワクチン1回目打ってきたんだけど、その日だけ腕の張りを感じたぐらいで翌日には普通に生活できました^^ でも2回目はどうなるかな?とドキドキです。9月中旬予定なので。ようやくだわ。
    ただ子供たちのは予約できてないので(;´д`)トホホ 

    ↑↑↑ 清塚信ちゃんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°好きです♪
    もともとは松山ケンイチさんが大好きなの、その関連で知ったんだけど(「神童」というピアノの映画で信ちゃんがケンちゃんの演技指導や吹替?をしたことから大の仲良しになったんだって)
    いつも楽しいトークと素敵な演奏に感動しちゃいます( *´艸`)黙ってればイケメンピアニストだよね。

    お庭で樽遊泳もたのしそうだなヾ(*´∀`*)ノいいねいいね

  • 周

    2021/09/02 14:52:41

    こんにちは!耳が動く髪ゲットのためにタウンイベ頑張ります♪

  • 涼子

    涼子

    2021/09/02 13:49:19

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 今日は昨日以上に涼しいですね。
    ワクチン接種 来週ですか?
    1回目は大丈夫だと思うけど2回目までに
    冷えピタが買えますように~

    バッツは大好きなので聴いてみますね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/02 13:29:18

    こんにちは。タウンイベントのイラストを見ると、アリスは
    うさぎのままでもいいじゃないかという気が…w

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/02 13:20:09

    こんにちは^^

    今日もこちらはいい天気です
    でも昨日から頭痛が続いて
    なかなか治りません;;

    いよいよワクチンなんですね~
    わたしもドキドキしてきました

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/09/02 12:09:55

    こんにちは。長袖が必要な季節になってきたけど
    朝晩はもう一枚必要な時もあるよ(/ω\)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/02 12:08:50

    こんにちは♪
    こちらは冷たい雨が降っています。猛暑が嘘のよう!
    気温変化で体調、崩されませんように♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/02 11:44:07

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    メガ花たくさん咲きますように^^
    今朝は寒さで目が覚めました。体調管理に気をつけないといけませんね(。・_・)ノ

  • るな

    るな

    2021/09/02 10:46:25

    おはようございます。
    朝からひさびさの雨~
    やっと涼しいかも♪^^ヨカッタ♪
    昨日はエレ・カシ、宮本浩次聴いてました~
    今日も良い一日を♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/02 09:53:03

    おはようございます。

    今日は1日雨かな?
    楽しい1日になりますように(*^_^*)

    クーラー無しですごせそうです。

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/02 09:32:18

    おは(´∀`)
    夜中大雨で目が覚めました。結局また雨続き?

    昨晩は、カロナール飲んで寝たので安心して寝れました。
    今は、倦怠感少しと、足首から下の痺れがw何だろ?

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/02 09:02:11

    おはようございます。

    今日は宝くじの日☆
    ハズレ券の再抽選が行われるとか…
    籤運が最悪なので買いませんww

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/02 07:27:14

    おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜今日は涼しくて助かりますね~雨が気になるですよ~

    昨日 書きすぎちゃたかも<m(__)m>
    気にされてるかな~と想ってね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/02 06:59:09

    おはようございます♪西日本~東日本で雨の予報です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/09/02 06:41:54

    おはようございます^^
    今日は左目にものもらい的なものができてしまって人相がwしくしく

  • 章姫

    章姫

    2021/09/02 04:19:23

    おはようございます。
    私はワクチン2回目の後、39度の熱出たけど、熱さまシート使わなかったなあ。
    保冷剤をバンダナに巻いて、ヘアバンドで固定してた(;´∀`)
    腕が痛くてあんまり寝返りもできなかったから、案外ズレなかったです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/02 00:27:03

    こんばんは~
    ミルクティーを飲みすぎて目が冴えています。珈琲が飲めないだけの紅茶派です♪

    ジャスミンさんもアリスになりましたね!! 可愛いです♪
    ニコタに色んなパターンの有栖があって楽しいです。
    旅行を敵にする心理・・・ ジャスミンさんの書いてあることに納得しました!
    旅行に行きたいけど、周囲の目が気になって行けない、そしてストレス!!!!
    しかし、gotoには行くわけだし行きたいのは確かですもんね~
    最近、旅行します発言しても反論くらわなくなり良かったです。
    ワクチンで心が安定したのかな?と思ったり。

    来週、接種なのですね。
    熱さまシートが売り切れなら、保冷剤はどうかな? ゴツイかな・・・

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/01 23:54:37

    こんばんは!駆け足巡回です٩( 'ω' )و

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/01 23:52:28

    こんばんは、明日は雨みたいです。少し涼しいかな^^
    又新しい変異株出たようですね、ミュー株、どこまで変異するのかしら。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/01 23:20:34

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    9月もよろしくお願いします♪
    急に気温が下がりましたね。
    秋雨かぁ…。雨ばかりだと困っちゃいますよね><

    コーデ凄く可愛いです!!
    アリスの背景にピッタリな独特の世界観が素敵✧
    ほっぺのハート可愛いですね♡