kanta03

9/2 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

9/2 キラキラ

展望広場とショップ広場

4択は 優しさ だって


ら3:40で36
え97%

この腕(肩)の痛みは本当にワクチンによるものだったのかね?
自分は過去に食中毒で皮膚科に行って注射受けたことがあって
この時も肩への筋肉注射だったんだけど
今回の注射よりもっと太い針の注射ですごく痛かった記憶がある
そしてその日から数日腕が上がらなくなった覚えがある

筋肉って微弱な電気信号でも動くくらい敏感だから
(電気肩こり治療機とか貼って電気流すやつでも動くし)
針が細かろうと太かろうと微細な傷がつくだけで痛くなるんじゃないかな?
ちなみに自分は熱は全く変わりなかった
2回目の摂取もこの程度で済んだら良いのだけど(;´∀`)