ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だ
昨日も少なかったし 今日も少ない

昨日は32℃dr晴れたり曇ったりで
ムシムシ湿気多くて就寝迄クーラーかけてたヾ(≧▽≦)ノ

今日は29℃でお天気崩れて 雨になるみたい
今はまだ窓を開けれるから少し涼しいけど
閉めきったらどうなるかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 05:50:18

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお昼から雨降ったよ
    夕方には少しきつく降ってきたわ
    今は雨やんでるけどまた降るよねヾ(≧▽≦)ノ
    少し肌寒いよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/03 05:47:47

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    人生って簡単じゃないと思う
    倒れないようにって言うけど
    倒れてもまた起き上がればいいんじゃないのかな
    ukiさんは自分の意思を強く持ってる方だから
    心配ないと思いますよm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2021/09/03 02:01:14

    今日は若干、過ごし易かったです
    雨は思ったより降りませんでした
    明日はどうかな?

  • uki

    uki

    2021/09/03 01:24:39

    ミルクさん
    こんばんわ
    確かに誰かの声が聞こえるんですね
    それは俺が作ってる声かも
    そうですね
    俺はいっつも前へ前へて生きてきた人間ですから
    いつの間にか
    生まれた声かもしれないです
    でも本当は倒れないようにして前へ進むことのほうが
    重要だと思います
    俺はこれから何年生きるかはわからないけど
    俺なりに精一杯駆け抜けようと思ってるけど
    なかなか難しいですよね
    でも自分でいたいです
    終わり

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 19:53:30

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    おかえりなさいませ(^▽^)/
    そうやね一緒やねヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2021/09/02 19:52:43

    こんばんは~(m^_^)m
     4:5 今日は同じでした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 18:39:02

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/02 18:16:51

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 16:32:44

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*´ω`*)
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    そうですねぇ~お洗濯も乾かないよね(笑)
    気分は下がっても楽しく過ごせますように

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/02 16:19:08

    こんにちは~^^訪問コメント(人''▽`)ありがとう☆
    今日も一日雨ですね。><雨だと気分が下がります。お洗濯物も乾かないし。。。(´;ω;`)ウッ…

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 14:57:34

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は朝から曇ってたよ~
    お昼すぎから雨降ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    それ程キツクは無いよ
    雷さんなったのですね 場所によってな凄かったみたいですね
    夜だとピカッと光ったとき お部屋の中一瞬明るくなるよね

    オムライスね ケチャップ用意してあるもんね(笑)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/09/02 14:49:44

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    29℃なら閉め切ったら「蒸し暑っ!!( ゚Д゚)」てなるかも??ですよw
    だって~僕の所も今日29℃予報だけど室内蒸し暑いからクーラーポチてるもんww
    しかも雨曇り予報だったのに何故かズレて曇りからの晴れ間が出て来たとですΣ(゚Д゚)
    雨は夜に雷雨凄くてピカドンピカドン物凄かったです~(;・∀・)

    今日のミルクさんのコーデ拝見してると何故かオムライス食べたくなってきたですw
    エコバッグ持ってお買い物コーデですね♫(*´▽`*)

    ミルクさんも今日も熱中症等気を付けて明るく楽しい一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 08:00:08

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何も無いよ~何も言ってないもんねヾ(≧▽≦)ノ

    そうだね お友達は優しいって言うんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 07:58:32

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/02 07:17:59

    おはにゃ^^
    今日も勝ったにゃ

    ん? 何か御不審な点でも?

    友達の間では優しいむたさんで通ってるのだ

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/02 07:12:36

    おはようございます お水とステプ!

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 07:03:19

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    忙しいときは気にしないでくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 07:02:30

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    雷鳴ったんですね怖いねヾ(≧▽≦)ノ
    こちらも今日は29℃で雨降りますよ

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/02 06:57:25

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    やっちまったな(;^_^A
    速攻で、すまんどす(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔と思いやりの心で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2021/09/02 06:21:15

    おはようございます
    今朝は雷が凄い音で目が覚めてしまいました
    ムシムシ暑いですけど、今日も良い日で過ごして行きましょうね。