りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

早起き過ぎ ・・・ニコタうろうろ

日記

夜中雨音で 目が覚めて これは寝れないと起きたのが

2時半過ぎてたか
もちろん PC にこっと 板巡回
コーデ すずがいなくなった後・・親子ものが気になり
8月の庭には パンダ親子 アヒル親子 今月は金魚親子 コーデはぶち猫親子 
ぶち猫先日 フリゲツ 猫収集でないし断ろうと しかし・・・
アイテムボックスに 似た猫がいたなと・・
そっくり猫がいたら 断れなくなりました・・・

  • ななと

    ななと

    2021/09/03 06:44:24

    おはよう
    もうコタツでも出してるのか?
    まだそこまでは寒く無いだろう・・樺太じゃあるまいし^^
    まぁ・・今日も雨模様だなぁ~~
    ここもそうだよ、朝は涼しいです
    22℃だってさぁ・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/02 22:58:33

    あらら^^
    珍しーー猫だ^^鳥だったのにー^^

  • かえで

    かえで

    2021/09/02 13:12:48

    こんにちは~
    2時半ごろ、私はいつもぐっすり寝てます。
    早朝の巡回、ありがとうございますm(__)m

    親子物が気になり始めたのねw
    すずちゃんに出会ってから、なんとなく気分が変わったんですか?
    ぶち猫カワ(・∀・)イイ!!ですねw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2021/09/02 09:02:11

    雨音で目が覚めちゃったんですね^^
    こちらは快晴です^^

    猫好きの方って結構いるので 手作りマーケットでも
    猫柄の物とか結構売れるので良く作ります。
    可愛い動物柄って可愛いですよね♡

  • ななと

    ななと

    2021/09/02 08:26:04

    おはよう~~
    今頃は二度寝かなぁ?涼しくなったから
    何度でも寝れるって最高だね・・朝ごはん食べたのかなぁ
    まぁゆっくり休んで下さいね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/02 08:01:36

    おはようございます
    ウサギも可愛いけど猫も惹かれます
    親子猫可愛いですね(#^.^#)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/02 06:29:57

    おはよん♫

    猫の親子?可愛いよ~
    断らなくてよかたよぉ~親子は一緒がいいね^^