こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4


展望広場 & ショップ広場
4択 優しさ

キラキラ 8個でした

キラキラとアリスのワンピ交換できて嬉しい〜\(^-^)/


今日は雨です。。
信じられなくらい涼しい〜
身体も楽ですね^^

昨夜は良く眠れて今朝はとても気分が良いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/03 01:06:55

    今晩は^^
    ステキとお水のお届けです♬
    蒸し暑くってこんな時間に爽のイチゴ食べてます♬

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/09/02 22:51:43

    こんばんは☆
    病み上がりなのに昨日食べに来てくれてありがとう~^^

    9月ものんびりよろしくお願いします♪
    無理せずどうぞお大事にね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/02 22:48:54

    こんばんは~
    一日雨でした 涼しくてよかったけどね 
    洗濯物が溜まってきました 
    そろそろ晴れてほしいかな~www

    次の入院の時は 手術なんですね
    今回の入院より大変よね
    それまでは ゆっくり体 休めてくださいね (*^-^*)

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/02 22:14:26

    こころちゃん ゆっくりしてね

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/02 21:07:50

    こんばんは。
    ニコタぼちぼち始めます。
    眼科を受診して調子は上向き。
    良かった~!
    安心しました。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/02 20:59:01

    こんばんは~ 
    自身を甘やかす? 
    結構じゃないですか。
    もっともっとたっぷり甘やかしていいと思います。
    ゆっくり身体を休められるときはそうそうありません。
    休めるときに全力で身体を休ませるのは大事なことです。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/02 20:58:31

    こんばんは!大変なのにきてくださってありがとうございます!
    9月になっていきなり涼しくなりましたね、今週はどうやらあまり暑くならなそうですね。
    いきなり季節が早まったようになったので、体調崩さないようにお気をつけて。

    赤い色のアリスの服、女の子らしくてカワイイですよね、チェック柄なところもイギリスらしくて
    素敵です^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/02 20:55:26

    こころさん~こんばんは~今日は雨で気温が下がって24℃です~
    コーデを褒めてくださってありがとうございます。
    素敵なこころさんに褒めてくださって嬉しい~です(o^―^o)ニコ
    今夜もぐっすり眠れますように。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/02 20:45:45

    こころさん、こんばんは、関東地方は冷たい雨です 風邪をひかないようにします

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/02 20:17:42

    こんばんは~
    やっぱりおうちの布団がいいんですよね~
    急に涼しくなったので
    お身体に気を付けてね。

  • はとち

    はとち

    2021/09/02 19:36:57

    こんばんはー
    病み上がりなのに来てくれて
    ありがとございます♡
    でも無理はしないでね~(>_<)

    アリスの服は交換所のかな?
    次に回そうかお悩み中です~

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/02 17:00:38

    こんにちは~(/・ω・)/

    アリスコーデそしてぱっつん前髪可愛いですね~(´艸`*)

    そして肌寒い位ですね~
    エアコンつけなくていいのは嬉しい限りですがw
    雨は止んで欲しいなー
    自宅時間ゆるりとお過ごし下さいね(#^.^#)

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/02 15:53:50

    ここちゃん♡こんにちは♪
    来てくれるだけでも嬉しいのに、伝言まで!
    本当にありがとうね(人´∩`)

    うん^^ 9月に入った途端一気に涼しくなったんだけど(^-^;
    これはきっと、一時退院してお家で過ご過ごすことになった
    ここちゃんが、より快適に過ごせるように・・・♡ という
    神様からのお見舞いなんじゃないかな?って思うの(﹡ˆᴗˆ﹡)

    いいのいいの〜♪
    思いっきり自分に優しく♡甘やかして過ごしていてね(。◠‿◠。)

  • 総悟

    総悟

    2021/09/02 14:54:09

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    アリスコーデのこころさん可愛いです(^-^)
    ちゃんと赤ちゃんお化けも一緒ですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    今日こころさんお身体具合良いみたいでよかったです(^-^)
    猛暑より涼しいと過ごしやすくて気持ちいいですよね(*´▽`*)
    これから少しずつ朝晩の寒暖差も大きくなってくると思うので気を付けて
    ゆっくりお過ごし下さいね(*´▽`*)
    お店ご訪問頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • himawari

    himawari

    2021/09/02 14:16:34

    こころさん こんにちは♪
    よく眠ることができて良かったね。
    今日は 冷たい☂の一日になりそうです。
    アリスコーデは 可愛いですよね^^
    似合っていますよ(^_-)-☆

  • 雲

    2021/09/02 10:15:06

    おはようございます♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/02 09:42:30

    ごめんなさい・・
    入院しているのでニコタはしばらく無理なんだと勝手に思ってました 
    たまに伺っていれば気づいたのにね
    大変だったんだね 無理しないでほしいです お大事にね
    でも、又会えて嬉しいです 9月よろしくね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/02 08:07:23

    (◍•ᴗ•◍) 今日は久し振りに、30度超えません。でも、ムシムシです・・・
     やっぱりお家よね~^^よく眠れて、よかったです^^
    くれぐれも無理はしないでね~

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/02 06:33:17

    おはようございます。
    お立ち寄りありがとうございます。
    病み上がり無理せずお大事に。
    9月もよろしくです(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/02 06:07:40

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は雨の予報ですヾ(≧▽≦)ノ

    よろしくです(o^―^o)ニコ