まる

秋雨前線

占い

ニコットおみくじ(2021-09-02の運勢)

おみくじ


天気予報で秋雨前線という言葉がでてきましたね~

秋ですね~

昨日、今日と涼しく、明日も涼しくなる予報です。

寒いから毛布をかけて寝たら

蒸し暑くて蹴っ飛ばしてるし、

そんで寒くて起きるしw

風邪ひきそう~

注意しなきゃー


  • はじめ

    はじめ

    2021/09/02 20:47:29

    みみさん、秋雨前線の雨だよ~

  • みみ

    みみ

    2021/09/02 20:34:56

    はじめちゃん、こんばんは。
    この雨は秋雨前線なの?

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/02 14:53:33

    ほたさん、ほたさんも蹴っ飛ばしてたのね!ふたりとも風邪ひくわよー

  • ほた

    ほた

    2021/09/02 13:57:40

    あれだけ暑かったのに急に涼しくなってちょっとビックリ!
    でも晴れるとまた暑くなるのかなぁ><
    私も寒くて目が覚めた組よーw
    そのうちお腹痛くなったりしそうw

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/02 10:22:06

    レインさん、雨ですね~、でかけないからいいんだけど、ちと寒い。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/02 10:21:25

    ウサピョンさん、羽毛布団にしようかな~、毛布だと肌にあたる部分が蒸し暑くて

  • レイン

    レイン

    2021/09/02 09:19:27

    おはよう~
    今日はこっちも朝から雨ですね
    そして
    涼しい。。。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2021/09/02 08:52:26

    昨夜はタオルケットと羽毛布団をかけて丁度良かったですが
    少し窓を開けているのを忘れていました