taka546

ブラッシングの後は

日記

和みのポーズ。


https://pbs.twimg.com/media/E-PUONAUUAEXKxq?format=jpg&name=small





明日は心CT後ホルター心電計装着。
翌日も行かねばならないので、
金土は訪問できないと思います。<(_ _)>

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/03 05:34:19

    心電計装着って大変そう。
    検査って病院だけでは済まないものも
    あるんですね...

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/02 18:41:50

    検査明日ですね
    普段と変わらぬ状態が良いみたいです
    お大事に・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/02 16:16:11

    べっぴんさんでしょ(='m') ウフ

    大変ですね^^;
    訪問なんか気にせず頑張って下さいね。
    お大事に^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/02 15:13:05

    リラックスしてますね。

    大変そうですね。
    こちらは無理せず治療に専念して下さいね。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2021/09/02 13:43:47

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、ブラッシングしてもらって
    サッパリしたのかな?

    身体優先でいいですよ~
    気にしないでね。
    お大事になさってください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/02 13:42:28

    一晩だから浴びなくてもいいと思うが、小さいのでビニールに入れればいけるでしょう。
    この前つけたのはマッチ箱くらいだったけどどうでしょう。

  • m

    2021/09/02 10:33:00

    装着ってシャワーぐらいはOKかな?
    子供が負荷かけるとOK、普段は心電図が飛ぶ?そんな症状で就職時の身体検査で引っかかるかと心配してたけど・・・今ドキですねぇ、学生時代の身体検査提出でOK(そしてそれは心電、不整脈調べず)