Reon

涼しい朝です

日記

雨です

涼しくていいね

  • Reon

    Reon

    2021/09/04 10:42:26

    一生だらだら過ごしたいホテルだわ

    たくさんの部屋の作成すごい

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/09/03 00:03:11

    今日は気温が低かったよね~w

    過ごしやすかった(⁎˃ᴗ˂⁎)




    そいや 前にニコ部屋の話題になったことがあったけれど

    自分の指折りの最高傑作のお部屋を
    久しぶりに再建築してみましたよん♪



    お部屋は4番目の部屋
    「一流ホテルラウンジ」

    ニコ初期頃に作った部屋だったんだけれど
    未だにコレを越える作り込んだ部屋は自分では無いかも(・・?


    良かったら見に来てね(*´▽`*)ノ



    部屋数結構Cコインで増やせるようになってたので
    ガッツリお部屋数買い込みましたww


    まだ未改築の部屋も、
    昔の好きだった部屋のバージョンを作るつもりですわ(*≧艸≦)